ライスフォースのニキビケア「アクポレス」の感想。

ライスフォースのニキビケアができるコスメ、アクポレス。

スターターキットを使ってみた感想です。

アクポレスは、ニキビケアにおすすめの化粧品ですが、ライスフォースのライスフォースNO.11エキスが入った保湿化粧水も試すことができます。

超人気の化粧水で、肌のキメが整います(^^♪

多くの芸能人も愛用。

ホノルルの高級ホテルでも採用されているんです✨

そんな人気の化粧水だから多くの人に試してもらいたかったんでしょうね。

肌の水分を保つ力を改善することが知られています。

アクポレスは、毛穴やニキビにおすすめの化粧品ブランドです。

テカリ、黒ずみ、凹凸毛穴…

アクポレスに配合されているライスフォースNO.10エキスは過剰な皮脂をコントロールしてくれる働きがあります。

すべてにライスフォースエキスが配合されています。

国産100%のお米から作られた天然由来の成分なんですよ。

日本人だから、やっぱりお米。

お米が肌に合うんですかね~

医薬部外品です。

まずはアクネソープ

毛穴の奥の余分な皮脂や汚れを落としてくれます。

ライスパワーNO.3エキスが入っていて、洗う前よりしっとりすると評判なんです。

薬用ふき取り化粧水は、古くなった角質を優しくふき取ることができます。

ふき取り専用コットンは優れもので、優しくふき取る面と、小鼻周りなどしっかりふき取る面に分かれているの。

優しくふき取る↑

しっかりふき取る↓

優しく丁寧にふき取ります。

刺激はほとんど感じませんでした。

ざらつきがなくなって、ツルツルになります(^^♪

Tゾーン用薬用美容液は、べたつきやテカリを抑えてくれます。

皮脂の分泌をコントロールしてくれて、夕方までテカリ知らずです。

最後が薬用保湿乳液

水分と油分のバランスを整えてくれます。

ニキビコスメはもっとさっぱりするものだと思っていたけど、そんなことないんですね。

保湿もしっかりしつつ、水分と油分のバランスのいい肌になれるような気がします。

スターターセットは1,400円。

基本の3点なら900円です。



こちらも参考にしてください。

大人ニキビと思春期ニキビの違い。対処法は? 

顔ダニ石鹸の効果。顔がかゆい?ニキビが悪化?赤みが? 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です