塗るだけ、あったかグルコサミンの使い心地!

あったかグルコサミンを使ってみました(^^♪

サッと塗るだけでいい、お手軽タイプなんです。

首や肩、ひじ、腰、手首、膝、足首など。

気になる場所はありませんか?

私は肩!

肩こりが楽になったら嬉しい(^^♪

塗って数分すると、ジワッとあたたかくなります。

最初はちょっとビックリするくらい、あたたかい!

でも気持ちが良い!

温められると、楽になった気がします。

伸びが良いので、少量でOK!

べたつかず、サラッとしてます。

ヘンなニオイもしないので、塗ってることがばれる心配ないのがいいですね。

滑らか成分に、グルコサミン、アセチル。

和らぎ成分に、オオイタドリ、西洋シロヤナギ。

温もり成分に、ショウガ、トウガラシ、バニリルブチル。

などを配合。

原材料名:水、BG、エタノール、PEG-20 ソルビタンココエート、アセチルグルコサミン、グリチルリチン酸2K、バニリルブチル、イタドリ根エキス、セイヨウオトギリ草/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセイカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウガラシ果実エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、トウキ根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ショウガ根エキス、シャクヤク根エキス、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、レモングラス油、オレンジ果皮油、メントール、アラントイン、カルボマー、ジメチルスルホン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水酸化K、黄4、橙205

使う時の注意点としては、入浴後すぐには使用しない。

汗がひいてから使用します。

ボディ用です。

薬には頼りたくない。

手軽にケアできたらいいな♪思う方、ぜひ試してみてください。

定期購入が条件ですが、初回だけは980円で購入できます。

今回のみの注文もできます。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です