生コラーゲン美容液のナノアルファ。生コラーゲンだから肌に近い!

ニッピコラーゲンから出ている「スキンケアクリーム ナノアルファ」を使ってみました。

生コラーゲンが入っているから、クール便で届くのでびっくりしないでください。

冷蔵庫保存になります。

スポンサーリンク

ナノアルファの生コラーゲン

生コラーゲンは、肌と同じ構造のコラーゲンが入っています。

加熱されていないので、加熱されているコラーゲンに比べて約2倍うるおいを保つつ力があります。

さらに肌の奥まで浸透してくれる最小サイズのナノコラーゲンを配合

生でナノ!

さすがコラーゲンの老舗、ニッピコラーゲンです。

ニッピの研究所は、近年では再生医療やiPS細胞研究にも技術貢献している世界的な研究機関なんです。

そんなところの化粧品を使えて幸せ~(^^♪

乾燥による小じわを目立たなくする働きが実証されています。

効能評価試験済み!!

ナノアルファの使い方

2プッシュ手に取り、両手で合わせます。

顔の中心から外へなじませます。

気になるところは重ね塗りします。

この後、いつものスキンケアをします。

冷蔵庫保存なので、使ったときヒヤッとするのが気持ちが良いです。

暑い季節にいいですね。

↓↓↓

みずみずしい使い心地です。

べたつかないので、次のスキンケアの邪魔をしません。

小じわが気になる目元に塗ったら、ハリがでてきたみたいです!

口コミではほうれい線に効果があるという声が多いです。

ナノアルファの成分

お試しですが、たっぷり2週間使えました。

界面活性剤不使用、無香料、アルコールフリー、無着色、オイルフリー、保存料無添加。

熱処理をまったく加えず、防腐剤や安定剤をしようしていないので、2、3か月で使い切るようにします。

<全成分>

水 グリセリン 水溶性コラーゲン 加水分解コラーゲン 塩化Na

シンプルです!

ニッピコラーゲンのロングセラー商品です。

長い歴史が、良さを物語ってるみたいですね。

お試しは1,080円送料無料。

冷蔵庫保存にするのを忘れないでください。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする