薬用ニキビ予防、パルクレールジェルを使った感想。

ニキビの予防におすすめのオールインワンジェル「パルクレールジェル」を使ってみた感想です。

オールインワンはたくさん使ってきましたが、ニキビ予防用のオールインワンは初めてかな~

パルクレールジェルは、医薬部外品として次のような効能効果が認められているニキビジェルです。

・ニキビを防ぐ

・肌荒れ、荒れ性

・皮膚に潤いを与える

・肌を引き締める

・メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

など。

ニキビだけじゃなく、美白もできるそう。

そして無添加なんです。

添加物で、肌にストレスを与えないようにね。

顔だけじゃなく、背中のニキビにもおすすめ。

プラセンタとアラントインを高濃度に配合しています(^^♪

アラントインは聞きなれませんが、創傷治療、やけどなど皮膚疾患にも使われる成分なんです。

ニキビジェルだから、さっぱりとした使い心地なのかなあと思いきや、しっかり保湿してくれるジェルでした。

ジェルは少し固めで、伸びは良いほう。

使った直後はちょっとべたつくかなあと思うのですが、数分置くと気にならなくなります。

朝すぐお化粧したいときは、薄めに塗るのがおすすめ。

よれたり、ポロポロがでることはありませんでした。

さっぱりした使い心地を予想していたので、ちょっと拍子抜け。

ニキビケアにも保湿は大事ですからね!

 

単品で買うと7,200円とちょっと高め。

定期にすると4,980円。

もう少しお手頃価格だと嬉しいですね。


ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です