ビタミンC化粧品、VC200化粧水を使った感想。

大人ニキビ、思春期ニキビ、毛穴の悩みにおすすめ!

VC200が入ったVCスターターセットを使ってみた感想です。

VC200は、従来のビタミンC誘導体とはちがうんです。

ビタミンC誘導体APPSが最新かと思っていたら、APPSより新しい最新型ビタミンCでした。

浸透力は、APPSのなんと2倍!

安定していて浸透も早く、変換も効率的なんだって。

VC200(イソステアリルアスコスビルリン2Na)ってばスゴイ。

・できてしまったニキビ

・生理前ニキビ

・ニキビ跡

これらをケアして、ニキビができにくい肌に導いてくれます。

無添加処方の日本製です。

まず化粧水から紹介したいと思います。

VC200が肌にグングン浸透して、過剰な皮脂を抑えてくれます。

過剰な皮脂を抑えることは、毛穴対策にもおすすめです。

さっぱりした使い心地。

人気が高いビタミンC化粧水です。

全成分:水、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、レチノイン酸トコフェリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、サリチル酸、セイヨウオトギリソウエキス、オウレンエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウハッカ葉エキス、オウバクエキス、アルギニン、クエン酸、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、EDTA-4Na

次がエッセンス。

薬用成分が、できてしまったニキビになじんで症状を抑えてくれます。

なんて頼もしいんでしょう(^^♪

これをつけていると、ニキビがひどくならないような気がします。

すっと赤みが引いていくような感じ。

次がクリーム、VCビタール。

こちらも人気のクリームですね。

VC200を配合していて、ニキビ跡の凹凸にもおすすめです。

べたべたしないで、肌にすっとなじんでくれました。

ニキビにクリームは抵抗がありましたが、毛穴もキュッと引き締まる感じがしましたよ(^^♪

評判や口コミがとても良いビタミンC化粧品です(^^♪

VC200の力は、ニキビの元にも届くんですかね。

スターターセットが送料無料1,800円でした。

次回使える20%オフクーポンも入ってました。

本気でニキビと戦いたい!と思ったら、ぜひ(^^♪



こちらも参考にしてください。

大人ニキビと思春期ニキビの違い。対処法は? 

顔ダニ石鹸の効果。顔がかゆい?ニキビが悪化?赤みが?

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です