3歳から始めるにこにこカルシウム、無料サンプルもらってみました。

スクスクのっぽくん「にこにこカルシウム」の無料サンプルをもらってみました(^^♪

3歳から始めることができるカルシウム補給サプリメントです。

タブレットになっているので、お菓子のようにポリポリ噛んで食べることができます。

カルシウムだけじゃなく、成長に大切なマグネシウム、ビタミンD、亜鉛、ナイアシンも配合。

食事から必要な分の栄養が摂れているかって思うと心配ですよね。

特に幼児期は好き嫌いや偏食が多い時期(;´・ω・)

ママのイライラも募りますが、こういったもので栄養補給ができてるんだと思うと、食べないイライラもちょっとは収まるかなと(^^♪

食べないイライラは、不安や心配からきているんですものね。

お菓子のように栄養補給ができるって嬉しいです。

イチゴ味です。

私も食べてみましたが、本当にお菓子のようでこれが苦手な子供は少ないんじゃないかな。

また子供が食べるものだから安全にもこだわりたい。

保存料、合成着色料不使用。

放射能検査もクリア。

アレルギー特定原材料27品目不使用。

安心安全にもこだわっていると思います。

子供の成長曲線がわかる表もついてきたよ(2~6歳まで)

表裏に男子、女子の表になってます。

無料でサンプルがもらえるので、ぜひ試してみてください(^^♪

3歳から始められます。


うちの子供たちは小学生。

タブレットではなく、↓こちらのグミタイプでもよかったかも(^^♪



カルシウムグミの無料サンプルがもらえるので、小学生以上の子供にはこちらがいいと思います。

味は4種類+顆粒があります。

無料サンプルではこの5種類を試すことができます(^^♪

こちらも参考にしてください。

カルシウムは大人にとっても大切な成分です。

・カルシウムでがん予防、高血圧改善

・小柄な子供に飲ませた成長期の子供用サプリ「ノビルン」

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です