ヒョウモントカゲモドキ、目に白いものが!

ゴールデンウィーク、遊びまくりました(^^♪

今日はお疲れ気味です(;´Д`)

我が家のヒョウモンちゃんの目に白いものができてしまいました。

hyoumon

慌てて病院を探して連れて行きました。

休日もやっていてくれる爬虫類専門の病院があって助かりました!

目薬をもらって1日3回つけていたら、3日目には白いものは取れてしまいました(^^♪

よかった~

目薬は本当にむずかしいと先生は言っていたけど、うちの子は大人しくて簡単にできましたよ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です