つけて寝るだけ!小さい胸も大きい胸にも使えるナイトブラ。

つけて寝るだけ!

ビューティアップナイトブラを使ってみました(^^♪

昼間はみなさん、ブラつけますよね。

夜もつけてる方って、どれくらいいるんだろう?

もちろん私はつけたことありません(;´Д`)

初ナイトブラですが、夜も夜専用のブラをつけるってすごく大事みたいです。

つけているのと、いないのとでは、重力のかかり方が全く違うんです。

立っているときは、重力は上から下へかかります。

仰向けで寝ているときは、重力は真正面からかかって、バストは両サイドへ流れます。

横向きで寝ているときは、重力はバストの横からかかり、片側へ流れます。

これではバストは横流れして、クーパー靱帯が伸びたり切れたりして、バストが垂れてしまうんです(;´・ω・)

クーパー靱帯は、寝るときにも保護してあげるのが大切なんです。

ナイトブラをしていると、寝ているときのバストの横流れを防止して、おわん型のバストに補正してくれます。

おわん型(^^♪憧れです。

3D着圧機能に注目です。

・バストアップ構造

・おわん型構造

・背面すっきり構造

胸が小さい方、反対に胸が大きい方にも使えます。

はい、私は小さい方です(;´Д`)

・バストの垂れ

・ハリがない

・バストが外向き

そんなお悩みにもおすすめ。

ノンワイヤー、そして伸縮性があるので、つけていて苦しくないんです。

従来品に比べて、約三倍の伸縮性があります。

付け心地が優しい。

下から履くようにして、つけます。

脇のお肉も背中に集めてきます。

上から見た胸がキレイですよ!

垂れた胸もキュッと持ち上げてくれる。

これが理想のバストラインです(^^♪

洗濯機で洗えます。

洗濯ネットにいれて、洗濯してください。

日中も使えます。

つけて寝るだけだから、とても手軽にバストアップを実感できました(^^♪



こちらも参考にしてください。

・バストアップするツボ。バストのコリをとる。 

・大人の猫背の改善方法。スタイルまでよくなる。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です