小じわに効くライスパワーエキス配合のオールインワン。

ライスパワーエキスNO.11を配合したオールインワン「ライスビギン」を使ってみました(^^♪

薬用のオールインワンです。

今だけ1,980円!2か月分!

通常は8,000円だから、お得すぎるよ~

ライスパワーエキスNO.11って知ってますか?

有名ブランドの化粧品にも入ってる成分ですね!

お米から生まれた成分です。

ライスパワーエキスNO.11エキスは「皮膚水分保持機能の改善」ができる医薬部外品の有効成分として認められているんだよ。

乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

これは効能評価試験済み!!

セラミドを増大させて、肌の水分を保つ力を改善してくれます(^^♪

大好きな成分が、オールインワンになったっていうから、さっそく使ってみたんです。

乳液みたいなテクスチャーです(^^♪

サラッとした使い心地でべたつきません。

肌にスッと馴染んでくれます。

乾燥肌には、少し物足りないかなあ。

でも肌を触るとちゃんと内側から潤いが補給されたモッチリとした肌になっていました(^^♪

気になる目元に重ねづけすると、乾燥が気にならなくなったよ。

1本使い終わるころには、肌が安定して強くなったような気がしました。

やっぱりライスパワーはスゴイ!

昔からライスパワーエキスが好きで、べた褒めしてしまいましたが(;´Д`)

初回は1,980円でお試しできます(^^♪

現品は8,000円とちょっとお高めですが、とりあえず初回だけ試してみるというのもいいね。

有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム

ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン

他にライスパワーエキスNO.11が配合されている化粧品はこちら。

・コーセーの米肌MAIHADA

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です