ガン予防の効果的な食べ物&入浴法。

ガン予防の効果的な食べ物&入浴法がテレビで紹介されていました。

↓紹介していたのは、「がんに克つ体の鍛え方」の著者である星野泰三先生(^^♪

今からできるがんに克つ体の鍛え方

新品価格
¥1,296から
(2016/4/3 21:28時点)

がん予防に効果的な食べ物はこれ。

・ブロッコリーの新芽…1日20gを生のまま食べる

・にんにく…特に黒にんにくはがん細胞の増殖を抑える成分が多い

・はと麦…がん細胞の発生を抑える成分が含まれる。はと麦茶がおすすめ。

・大豆製品…納豆や豆乳がおすすめ

イソフラボンが乳がん・前立腺がん・大腸がんなどの予防に効果的。

毎日摂るように心がける。

・豆乳の栄養と健康効果。豆乳レシピも。 

がん予防に効果的な入浴方法はこれ。

38~39度のぬるめのお湯に15分以上つかる。

リラックスすることで、がん細胞を抑制するリンパ球の働きがよくなります。

好きな入浴剤を入れると、さらにリラックスできていいそう。

・血管若返り入浴方法。入浴って大切なんだね。

・シミ、シワを予防する入浴法。

食べ物は普通にスーパーで手に入るものだし、入浴法もむずかしいことではないので、ぜひ実践してみたいですね!

こちらも参考にしてください。

・ガン予防にみかんの皮。陳皮の作り方! 

・LPSを増やす食べ物、LPSを増やす体操で免疫力アップできる。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です