おすすめオーガニックバームのハピネスバーム。お試しあり。

完全無添加、オーガニックの「ハピネスバーム」を使ってみました(^^♪

10種類以上の薬草とエッセンシャルオイルなど天然成分を配合しています!

天然ローズヒップ油や月見草油、トウキンセンカ花油など貴重な植物オイルを使っています。

香りがすごく素敵なんです(^^♪

思わず何度も深呼吸してしまう。

かすかな清涼感があるの。

スポンサーリンク

ハピネスバームの使い方

色々な場所に使えます。

・手荒れ

・足の蒸れ

・日焼けした肌

・蒸れた肌

・虫刺され後

・頭皮、肩、首、こめかみなどのマッサージ

・肌荒れ、乾燥肌

大人ニキビや背中ニキビのケアにもおすすめなんです。

最初、手に取ったとき、べたつくかな?と思ったんだけど、肌に伸ばすとサッと伸びて、サラッとしました。

サラサラっとした使い心地で、使いやすいです。

肌に塗ると少しスースーするような感じがします。

気分転換になります。

植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った場所に成分が長持ちします。

完全オーガニックにこだわり、皮膚病の息子のために作ったハピネスバーム。

低刺激で、肌をしっかり保護・保湿してくれるので、赤ちゃんからお年寄りまで使うことができます。

とっても良かったです(^^♪

特に香りが気に入りました。香りの力は大きいです。

私は手荒れ塗ったり、肩やこめかみのマッサージするのに使いました。

フワッと香りが漂ってきて、気分が良いです。

顔に塗っても、しっとり潤っていい感じでした。

ハピネスバームの成分

とてもシンプルです↓

原材料:

ミツロウ ローズヒップ油 月見草油 トウキンセンカ花油 セイヨウオトギリソウ油 シア脂油 パルマローザエキス ラバンデュラハイブリダ油 ローズマリー葉油 ティーツリー葉油 ミドリハッカエキス オオバナノセンダングサエキス

ひとつあると便利ですね。

お試しは777円です。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする