オーガニックのハピネスバームの感想。乾燥肌にもマッサージにも。

完全無添加、オーガニックの「ハピネスバーム」を使ってみました(^^♪

10種類以上の薬草とエッセンシャルオイルなど天然成分を配合!

天然ローズヒップ油や月見草油、トウキンセンカ花油など貴重な植物オイルを使っているよ。

香りがすごく素敵なんです(^^♪

思わず何度も深呼吸してしまう。

かすかな清涼感があるの。

最初、手に取ったとき、べたつくかな?と思ったんだけど、肌に伸ばすとサッと伸びて、サラッとしました。

サラサラっとした使い心地で、使いやすいです。

肌に塗ると少しスースーするような感じがします。

気分転換にもいいですね(^^♪

・背中ニキビ

・肌荒れ、乾燥肌

・虫刺されの後

・頭皮、肩、首、こめかみなどのマッサージ

・手荒れ

色々使えます(^^♪

植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った場所に成分が長持ちするそうですよ。

完全オーガニックにこだわり、皮膚病の息子のために作ったハピネスバーム。

低刺激で、肌をしっかり保護・保湿してくれるので、赤ちゃんからお年寄りまで使うことができます。

とっても良かったです(^^♪

特に香りが気に入りました。香りの力は大きいです。

私は手荒れ塗ったり、肩やこめかみのマッサージするのに使いました。

フワッと香りが漂ってきて、気分が良いです。

顔に塗っても、しっとり潤っていい感じでした。

成分もとてもシンプルです↓

原材料:

ミツロウ ローズヒップ油 月見草油 トウキンセンカ花油 セイヨウオトギリソウ油 シア脂油 パルマローザエキス ラバンデュラハイブリダ油 ローズマリー葉油 ティーツリー葉油 ミドリハッカエキス オオバナノセンダングサエキス

ひとつあると便利ですね。

お試しは777円です。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です