ドクターメディオンのトライアル、スパオキシジェルの効果は。

スポンサーリンク

ドクターメディオンのトライアルセットを使ってみました。

ドクターメディオンのトライアルセット

炭酸パック1回分を含む5点入って、1,000円でお試しできます。

炭酸パック(スパオキシジェル)がもう少し入ってると嬉しかったですね。

残念ながら1回分でした。

ドクターメディオンは、炭酸パックのパイオニア的な存在です。

医療の現場から生まれたという炭酸パック「スパオキシジェル」を使ってみたかったんです。

スパオキシジェルの使い方

スパオキシジェルの使い方を説明します。

炭酸パック=面倒だと思っている方もいるみたいですが、そんなことはないんです。

まずジェルと顆粒を混ぜ合わせます。

↓シュワシュワしてます(^^♪

混ぜ合わせたものを、洗顔後の肌の上にのせるだけ。

ね?手間なんてかからないでしょう。

1回分でしたが、たっぷりの量だったので、顔だけじゃなくデコルテ、手の甲にも使いました。

垂れてくることがないので安心です。

顔の上で炭酸が弾ける感じがして、少しピリピリします。

スパオキシジェルの使い心地

強い刺激ではなく、ほんわか肌があたたかくなってきます。

これが気持ちが良いんです。

初めて炭酸パックを使ったときは、シュワシュワする音にドキドキしましたけど(笑)

20~30分パックしたら、ジェルをおおまかにとって、そのあと洗い流します。

洗い流した後、肌がほんのり赤くなってました。

すぐに赤みはひきましたけどね。

血流が良くなったんですね。

肌がしっとりして、ハリと弾力が感じられます。

スパオキシジェルの成分

成分:

<1剤>
水、BG、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、セルロースガム、ローヤルゼリーエキス、ヨクイニンエキス、ムラサキ根エキス、甘草フラボノイド、加水分解酵母エキス、オタネニンジンエキス、フェノキシエタノール、ダイズエキス、加水分解ヒアルロン酸、グアイアズレンスルホン酸Na、ノバラ油、オクチルドデセス-20、ブドウ種子エキス、エタノール
<2剤>
スクロース、アスコルビン酸、イソマルト、セルロース、クエン酸、キシリトール、グルコース

ドクターズコスメ「ドクターメディオン」(^^♪

炭酸パックをスペシャルケアとして取り入れたいなと思いました。

5点も入って、送料無料1,000円です。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする