ドクターメディオンの炭酸パック。肌がジュワッとなる。

ドクターメディオンのトライアルセットを使ってみました。

炭酸パック1回分を含む5点入って、1,000円でお試しできます。

炭酸パックがもう少し入ってると嬉しかったな~

ドクターメディオンは、炭酸パックのパイオニア的な存在。

医療の現場から生まれたという炭酸パック「スパオキシジェル」を使ってみたかったんです。

まず使い方を説明しますね。

炭酸パック=面倒だと思っている方もいるみたいですが、そんなことはないんですよ~

まずジェルと顆粒を混ぜ合わせます。

↓シュワシュワしてます(^^♪

混ぜ合わせたものを、洗顔後の肌の上にのせるだけ。

ね?手間なんてかからないでしょう。

1回分でしたが、たっぷりの量だったので、顔だけじゃなくデコルテ、手の甲にも使いました。

垂れてくることがないので安心です。

顔の上で炭酸が弾ける感じがして、少しピリピリします。

強い刺激はなく、ほんわか肌があたたかくなってきます。

これが気持ちが良いんですよね。

初めて炭酸パックを使ったときは、シュワシュワする音にドキドキしましたけど(笑)

20~30分パックしたら、ジェルをおおまかにとって、そのあと洗い流します。

洗い流した後、肌がほんのり赤くなってました。

血流が良くなったかな。

ハリと弾力が感じられます。

ドクターズコスメ「ドクターメディオン」(^^♪

炭酸パックをスペシャルケアとして取り入れたいなと思いました。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です