叶恭子さん愛用ディフストーリーの美容液を使った感想です。

叶恭子さん愛用の化粧品「ディフストーリー」

本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品です。

宝石メーカーが作っている化粧品だからこそできることだよね。

高級&贅沢だけど、人気があるんです!

そんなディフストーリーの美容液「ラビジューセラム」を使ってみました(^^♪

1本9,200円もする高級美容液です(;´Д`)

3つの真珠成分が入ってます。

・ホワイトパール (表示成分 パール)
・スノウナノパール (表示成分 加水分解コンキオリン)
・リフトパール (表示成分 カチオン化加水分解コンキオリン-2)

パールパウダーは、コラーゲン組織に似た良質なタンパク質、コンキオリンアミノ酸を豊富に含んでいるの。

肌にハリと潤いを与えてくれます。

シミ・そばかすを抑制する美白効果もあり!

特殊な特許製法で皮膚に浸透するレベルのナノサイズにまで、真珠を細かく変化させているので、肌の奥深くまで美容成分を届けてくれます。

他に枯れない奇跡の植物・復活草エキス、レチノール、コエンザイムQ10などが入ってます。

本当に贅沢な美容液(^^♪

ジェルタイプで、伸びがすごくいい。

少量で顔全体に塗ることができました。

軽い付け心地で、肌がプルンってなるよ。

ハリ、弾力がアップして、触り心地がツルツルになりました。

お値段は高めですが、その価値はありそうですね。

叶恭子さんも愛用していて、

「みずみずしいジェルタイプの美容液は伸びがよいので、化粧水後に顔からデコルテまでのばして使っています」

だって。

あんな肌に近づけたらいいですね!



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です