コラーゲン大好き、あすかの恵みコラーゲン(^^♪

コラーゲンサプリ、太陽堂製薬の「あすかの恵みコラーゲン」を飲んでみました(^^♪

40代からのコラーゲンサプリメント!

今なら1本購入で、もう1本プレゼントしてくれたよ。

しっかり試せるね!

あすかの恵みコラーゲンはコラーゲンだけじゃない。

合計22種類の栄養素が入ってるの。

2種類のコラーゲンと、それを助ける20種類の栄養素。

どれも美しい肌、強い関節を作るために大切な栄養素なの。

皮膚や粘膜の健康を維持してくれるビオチンは55ugも配合されていて、頼もしいかぎりです(^^♪

他にも植物性グルコサミン、高濃度コンドロイチンが入ってます。

特にコンドロイチンは高濃度なんです。

骨や関節の健康のためにも飲みたい。

40代以降はそういうことも気になるよね。

どれも不足しがちな栄養素なので、1本で摂取できるのは嬉しいね。

お互いに助け合って、新陳代謝を助けてくれます(^^♪

コラーゲンだけじゃダメなんですよ。

さてさて、この2本同じように見えて、違うんです!

成分など内容は同じ。

ちがうのは…

そう、大粒と小粒があるんです。

小粒は1日目安15~27粒とちょっと多い(;´・ω・)

1回で飲むのは大変なので、朝と夜にわけて飲みました。

大粒は1日の目安5~9粒。

粒は大き目で、これを水で飲むのはちょっとな~

口コミにはラムネみたいで美味しい♪という声がいくつかあるので、こちらはラムネみたいに舐めてもいいみたいです。

私もポリポリ食べてしまいました(^^♪

ポリポリ食べられるなら、小粒より大粒のほうがいいな。

1本飲み終わって、肌の調子は良いです!!

ツヤがでてきたみたいで、化粧のりもよくなったみたい(^^♪

やっぱり継続は力なり。

母娘で飲んでいる方も多いみたいですね。

良いものは受け継がれる。さすがロングセラー商品です。

気に入りました(^^♪

<追記>
残念。1本プレゼントキャンペーン終了してしまったようです。

大粒、小粒で選んで、購入してみてください。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です