ビーグレンのしわ効果はいかに。シワに効く化粧品か。

シワに効く化粧品を探してビーグレンにたどり着きました(^^♪

さて、ビーグレンのしわ効果はいかに?

おでこのシワ。

眉間のシワ。

目元のシワ。

口元のシワ。

どんどん増えていくシワ(;´Д`)

いやだあ(´;ω;`)

はあ、40代のケアは大事だと思う今日この頃です。

分岐点というか。

30代までは若さでなんとか乗り切り、40代からのケアがこれからの50代の肌を決めるような気がしてなりません。

40代で悩みも増えたし、肌質も変わったような気がするの。

40代はゆらぎはじめる世代です。

そんな世代におすすめなのは、最新のコスメ。

私はビーグレンを押すよ。

サイエンスコスメと呼ばれているの。

深いシワは、コラーゲンの減少が原因です。

つまり肌のコラーゲンを増やすことができれば、シワも消えるかもしれないね。

ではまず、洗顔料「クレイウォッシュ」

天然のクレイ「モンモリロナイト」を使用した吸着洗顔料です。

泡立てる必要がありません。

毛穴の汚れをしっかり吸着して洗い流してくれます。

必要な皮脂は残っているので、洗い上がりはしっとりツルツル。

よくある泥洗顔とは違って、すごく肌に優しい。

次はエイジングケア化粧水

グングン浸透して、モッチリした肌になります。

高保湿タイプの化粧水です。

ビタミンC美容液、Cセラム

高濃度7.5%のピュアビタミンC配合。

肌に塗ると、ほんわか温かい感じがします(^^♪

皮脂バランスを整えたり、シワ・たるみ・くすみ・ニキビ・毛穴などの悩みに効きます。

ビタミンCはオールマイティだから、毎日のケアに取り入れたいアイテムです。

そして2種類のビタミンA類成分が配合されたビタミンA美容液、レチノA

シワに効果的な成分として知られているレチノールですね。

レチノールは即効性が高いです。

肌に浸透すると同時に、コラーゲンの生成を促してくれます。

シワの原因はコラーゲンの減少でしたね。

コラーゲンが生成されることによって、シワが目立たなくなっていきます。

黄色いクリームです。

特にニオイも気にならず、クセのないクリームでした。

最後がモイスチャーリッチクリーム

濃厚だけど、べたつかない使いやすいクリームです。

肌にピンとハリが出ます

本気で深いシワをケアしたいと思ったら、ライン使いがいいのではないかなと思います。

このラインはシワだけでなく、肌全体にハリや弾力がでて、元気になると思いますよ♪

ライン使いしなくても、CセラムやレチノAの単品使いでもいいかもしれませんね。

トライアルセットがあります(^^♪

7日分が送料無料1,800円です。おすすめ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です