泡立つホワイトパック、簡単にできる炭酸パックです。

スポンサーリンク

炭酸パックが簡単にできる、セルフューチャー「泡立つホワイトパック」を使ってみました(^^♪

普通の炭酸パックって、2剤を混ぜ合わせないといけません。

それがちょっと面倒だったりするんだけど、泡立つホワイトパックはジェルを顔に伸ばすだけでいいんです。

シュワシュワっと勝手に泡立ってくれます。

泡立つスピードも速くてビックリしました。

次々炭酸がはじけていくんです。

泡立つホワイトパックの使い方

クレンジングと洗顔をします。

乾いた手と顔に使用します。

5プッシュほど手に取り、両手で顔全体に伸ばします。

すぐにシュワシュワと泡立ってきます。

1分ほどパックしてから、ぬるま湯で洗い流します。

週2から3回使用します。

肌と毛穴がキュキュッと引き締まるのがわかります!

↑普通のジェルです。

これを伸ばすと↓あっという間に泡立ってきます。

よくある炭酸パックほどバチバチ炭酸が激しく弾けないので、刺激は強くありません。

優しい使い心地です。

キレイな泡ですね(^^♪

この泡は極少サイズで、なんと毛穴の1/10なんです。

この極少泡が、洗顔では落としにくい黒ずみや、メラニンを含む古い角質を落としてくれるんです。

泡立つホワイトパックの成分

美容成分も豪華です。

ツバメの巣エキス、高麗人参エキス、ローヤルゼリーエキス、3種のコラーゲン、プラセンタエキス、3種の植物エキス。

これらがぐんぐん肌に浸透していきます。

パック後は肌に透明感が出るし、毛穴も引き締まるし、モチモチした肌にもなりました!

炭酸パックは面倒というイメージがあったけど、これは本当に簡単にできて効果も実感できて、良かったです♪

エステに行かなくてもここまでできれば十分です( ^ω^)

炭酸効果で肌が生き生きしてきます。

炭酸パックが身近になりましたね(^^♪



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする