泡立つホワイトパック、炭酸効果で肌が生き生き。

炭酸パックが簡単にできる、セルフューチャー「泡立つホワイトパック」を使ってみました(^^♪

普通の炭酸パックって、2剤を混ぜ合わせなきゃいけないんだよね。

それがちょっと面倒だったりするんだけど、これはジェルを顔に伸ばすとシュワシュワっと勝手に泡立ってくれます。

泡立つスピードも速くてビックリ(゚д゚)!

次々炭酸がはじけていく感じが気持ちいいの。

肌と毛穴がキュキュッと引き締まるのがわかります!

普通のジェルです。

これを伸ばすと↓

泡立ってきます。

よくある炭酸パックほどバチバチ炭酸が激しく弾けないので、刺激は強くありません。

優しい使い心地です。キレイな泡ですね(^^♪

美容成分も豪華。

ツバメの巣エキス、高麗人参エキス、ローヤルゼリーエキス、3種のコラーゲン、プラセンタエキス、3種の植物エキス。

これらがぐんぐん肌に浸透していく(^^♪

パック後は肌に透明感が出るし、毛穴も引き締まって目立たなくなるし、モチモチした肌にもなりました!

この炭酸の刺激はクセになりますね。

炭酸パックは面倒というイメージがあったけど、これは本当に簡単にできて効果も実感できて、良かったです♪

エステに行かなくてもここまでできれば十分( ^ω^)

毛穴が気になる時。

透明感が欲しい時。

使うといいと思います。

炭酸効果で肌が生き生きしてきますよ。

おすすめの泡立つホワイトパックでした(^^♪



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です