ビーグレンの毛穴対策専用コスメを使ってみた感想。

ビーグレンの毛穴対策専用のコスメを使ってみました(^^♪

毛穴専用です!

悩みに特化したコスメっていいですよね!

毛穴は早目にケアすることがおすすめです。

20代から30代前半の毛穴は、皮脂量が増えて、黒ずみ毛穴が目立ってくる時期。

徐々にたるみが出始めます。

30代後半からはハリ不足により、頬がたるみ始めて、毛穴が縦長に変わってくる時期です!

毛穴対策で大事なことは、潤いを保ってハリと弾力を与えることにより、毛穴を引き締めることなんです。

ビーグレンはそのための毛穴専用コスメです(^^♪

ではまず洗顔料クレイウォッシュ

これが不思議で。泡立たない洗顔料なんです。

天然クレイ(モンモリロナイト)が肌の汚れを吸収・吸着して、余分な潤いは残してくれます。

なんとなく何か残っているような感じがするのは、天然クレイが形成した保護膜によるもので、洗い上がりがすごく優しい。

リピしたい洗顔料です(^^♪

ニキビや毛穴、テカリが気になる肌におすすめです。

次は高保湿化粧水

少しとろみのある濃厚なテクスチャーです。

肌にスッと浸透して、しっとりモチモチになりました。

美容液Cセラムは、高濃度7.5%のピュアビタミンCが各層の奥まで浸透してくれます。

皮脂バランスを整えて、開いた毛穴を引き締めてくれます。

穏やかなピーリング作用もあって、ざらつきもなくなります。

最後がゲルクリーム

サラッとした使い心地だけど、しっかり保湿されます。

潤いが閉じ込められる感じで、長時間乾燥が気になりませんでした。

なかなか良い感じです(^^♪

保湿することで、毛穴を目立たなくしてくれます。

私は特にクレイウォッシュが気に入りました。

リピしてみたいです。

トライアルセットが送料無料1,800円だったので、毛穴が気になる方ぜひ使ってみてくださいね。

こちらも参考にしてください。

・開き毛穴には皮脂対策が必須。皮脂を抑える方法。

・毛穴のための洗顔方法。

・鼻の毛穴の詰まりを解消するエクササイズ

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です