カッサプレート付き。山の神のめぐみ500円。

温泉水からできたオールインワン「山の神のめぐみ」を使ってみました(^^♪

温泉大好き。

温泉水からできたコスメなんて、肌によくないわけないじゃないですか。

山の神温泉水を源泉のままくみ出し、そのまま使用しているオールインワンジェルです。

その他に21種類の美容成分を配合。

ヨーグルトやポリフェノール、とちはちみつ、アテロコラーゲンなど。

しかも500円!!

たっぷり10回分がお試しできるうえに、ローラー付きカッサプレートがついてきたよ。

カッサの場所をかえると、ボディやフェイス、ツボ押しに色々な部位に使えるんです。

これ1つで全身に使える✨

これだけで500円分の価値があるんじゃない?

これが欲しくて頼んだものだったりして( ´艸`)

ですが、この山の神のめぐみ、なかなか良かったです。

美容ジェルとありますが、結構こってりしています。

クリームみたいです。

肌にすっとなじんで、しっとりモチモチになる。

時間が経っても乾燥しませんでした。

肌がふっくらしたよ。

湯上りみたいだね。

カッサと一緒に使うと、キュッと顔が引き締まったみたい(^^♪

これが500円でお試しできるなんて、おすすめです。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です