勉強がはかどるサプリメントがある!

勉強がはかどるようになるサプリメントを見つけたよ(^^♪

学習サプリ「ラーニングアップ」

すっごい気になる!

勉強のやる気と集中をサポートしてくれるサプリメントなの。

もっと効率的に勉強するにはどうしたらいいのかを栄養的に考えています。

学習に必要な栄養素。

考えたことありましたか?

うちの子供たちはまだ小学生なので、最近飲んでいるアスミールでいいかな(レビューはこちら)と思うけど、受験になったら取り入れてみたいと思いました。

記憶には短期記憶と長期記憶があります。

短期記憶から長期記憶に移動するのに必要な栄養素がビタミンB群。

やる気と集中に働くビタミンは、ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸。

勉強が楽しくなるのが、ドーパミン。

イヤイヤ勉強してもダメですよね。

ドーパミンの元になる成分を多く含んでいる八升豆。

この八升豆を、ラーニングアップは配合しています。

他にも学習に効果的な栄養素が14種類。

これで勉強をする環境が整った感じですよね。

やる気や集中力がない状態で、勉強を始めても身になりませんものね。

子供も飲むものだから安心安全にもこだわっています。

厳選された原料を使い、ISO「国際標準化機構」、GMP(医薬品製造許可基準合格)をクリアした 国内でもトップレベルの工場で最終製造管理を行なっているそう。

なかなか勉強に集中できない。

覚えられない。

そもそも勉強に対してやる気がない。

そんな悩みを解消してくれるサプリメントになるかもしれません。

うちはもう少し様子を見るけど、子供が受験、やる気がないなんていうお悩みを抱えていたら試してみてください。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です