子供向け成長応援「アスミール」を細身の子供たちに飲ませてみた!

子供向け成長応援飲料「アスミール」を子供たちに飲ませてみました(^^♪

子供の偏食や成長期の栄養補給におすすめ!

今、息子も娘もグングン背が伸びています。

そのわりに食べてないし(;´・ω・)

背は伸びているけど、痩せ気味で。

栄養大丈夫かな~と心配だったの。

これは1杯飲むだけで1日の栄養素の約8割が摂取できちゃいます。

お母さんの心強い味方になってくれます。

栄養が豊富なだけじゃないんです。

さすが成長応援飲料というだけある!!

スポンサーリンク

アスミールのこだわり

・成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」

・亜鉛が成長ホルモンのもとである、たんぱく質の合成を助けてくれる。

・アルギニンが活力を生み出す。

・プラセンタがたんぱく質の補給をサポートする。

・吸収しづらいカルシウムを吸収できる「トリプルカルシウム」

魚骨焼成カルシウム、胡麻ミネラル(カルシウム)、ドロマイト(カルシウム)の3つで、質の良い骨を作ります。

さらにカルシウムの吸収を助けるCPPとビタミン

・11種類のビタミン

・記憶力サポート成分「DHA」

学習能力、記憶力をサポートしてくれます!

最近、ハマっているもの。 「磯の小魚」 スーパーに行くと、いつも買ってます(^^♪ よくある丸ごと食べることができ...

↑DHAって魚に多く含まれているんだよね。

毎日摂らせたい成分だけど、毎日お魚を食べるってムリ!

でもアスミールなら毎日摂れちゃうんだね!

安全性にもこだわっていて、すべて国内製造原料を使っています。

合成着色料、合成保存料、合成甘味料不使用。

日本国内で製造。

放射能検査済み。

味は甘すぎないココア味です。

ホットでもアイスでも飲めます。

ちょっと溶けにくい場合があるので、その時は↓のことを試してみてください。

<溶けにくい、粉っぽさが気になる場合>

振った直後に出ている気泡が混ざりにくい原因なので、しばらく置いて、気泡がおさまるのを待ちます。

再度、振ります。

息子が最近自分が細身であることを気にしているので、しばらく飲んでみようかな~と思っています。

効果があるのか、ないのか、すぐには判断できませんが、しっかり栄養が摂れるのは健康のためにもいいんじゃないかなと思います。

カルシウムや鉄は不足しやすいからね。

定期だとお安く購入できるけど、1回のみの購入もできます(^^♪



スクスクのっぽくん「にこにこカルシウム」の無料サンプルをもらってみました(^^♪ ...

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする