タカラトミーplay shotプレイショットをプレゼント(^^♪

タカラトミーのプレイショットを、息子のクリスマスプレゼントに購入しました(^^♪

キッズ向けのカメラなんだけど、スゴイよ~

写真・ムービー・ゲームができる!

写真にはフレーム(12種類)をつけることもできる。

こんな面白い写真も撮れちゃいます。

内部メモリーには600枚の写真、メモリーカードを使えばもっとたくさん保存できちゃいます。

ガンガン写真が撮れますね。

動画は6分しか撮れないので、やっぱりメモリーカードはあったほうがいいですね(^^♪

ゲームは3種類。

防水ケースもついているので、夏は活躍しそう(^^♪

自転車にとりつけることもできます。

小さいけれど、丈夫そうですよ(^^♪

充電は付属のUSBケーブルを使って、PCから行います。

なかなか面白いです。

ちなみに娘はウォッチタイプを購入しました。

こちらもほぼ同じ感じ。

防水ではないけど腕時計になっているので、持ち運びに便利。

こちらはまた別にレビューしますね。

★プレイショットを楽天市場で探す★

★アマゾンでプレイショットを探す★

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です