背中ニキビ専用のクリームを使ってみました。背中がツルツルになったよ。

背中ニキビケアの専門クリームを使ってみました♪

背中のニキビって、手ごわいですよね。

しかも繰り返すの(;´Д`)

でも実際、背中を特別にケアすることってないよね。

今回はツルツルスベスベの背中を目指して、専用のクリームでケアしてみることにしました。

背中のニキビを放っておく理由のひとつが、面倒だから。

今回使った背中ニキビ専用クリーム「ルフィーナ アクネピュアスキンケアクリーム」(医薬部外品)は、朝晩二回塗るだけでOK!

日本製の無添加!

背中ニキビの原因は乾燥

保湿をしっかり行うことで、肌環境が整えられて、ニキビのできにくい背中になるんです。

・背中の白いぽつぽつニキビ
・炎症を起こして赤くなってしまったニキビ
・残ってしまったニキビ跡
・色素沈着やシミになってしまったもの

これをケアできます(^^♪

背中以外にも使えますよ。

顔、首、デコルテ、胸、お尻、二の腕など。

クリームというよりジェルのような感じで、みずみずしい使い心地です。

使用後はサラッとしているので、背中全体に使ってもべたつかないので、イヤな感じがしません。

香りも爽やか。

背中の乾燥やニキビに悩んでいる方、ぜひ使ってみてください。

定期購入にすると初回はお得に購入することができます(^^♪



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です