ケールのデトックス効果はヨーグルトより高い!おすすめケール青汁。

今日のバイキングで、ケールのことが放送されていました(^^♪

ケールと言えば青汁ですが、最近は生でサラダで食べたりするようになったんですね。

大手スーパーや通販で手に入るようですが、まだまだ生野菜のケールは手に入れにくいです。

やっぱりケールと言えば、青汁!!なので、ケールの入った青汁を紹介したいと思います(^^♪

その前に、ケールのスゴイ健康効果から紹介しますね。

・抜群に豊富な栄養素が美肌効果を高めてくれます

・脂肪燃焼を促進

・血糖値を下げる

・腸内環境を整える

ケールのデトックス効果は、ヨーグルトよりも高いそうですよ!

おすすめのケール青汁といえば、やっぱりファンケルの青汁です!!

青汁はたくさんあれど、ケールがたくさん入っている青汁って実は少ない。

ファンケルの本搾り青汁は、1本に約40gのケール生葉を使用。

化学農薬一切不使用!

愛媛、長野、鹿児島の契約農家さんで栽培された国産ケール100%使用している、こだわりのケール青汁です!!

グラタンに入れたり、ホットケーキにいれても美味しい(^^♪

青汁にどんな青菜が使われているか、気にしたことありましたか?

それによって、健康効果も変わってくるんです。

ケール…脂肪の吸収を抑えてくれたり、デトックス効果もあるので、ダイエットにおすすめ。

大麦若葉…栄養バランスに優れている。
有機大麦若葉を使用した有機高原の青汁!

明日葉…明日葉に含まれているカルコンが、老廃物を流してくれるデトックス効果があるので、むくみ対策におすすめ。

明日葉含まれる青汁はふるさと青汁がおすすめ。

ケールの青汁を飲むなら、ファンケルの青汁がおすすめ。

やっぱりケールの生葉にこだわりという人はこちら↓

ジュース用のケールです(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です