美容液で髪を洗うと、どうなるか。

SECOND SEASONの美容液シャンプーを使ってみました(^^♪

髪に元気がないアラフォー主婦。

・ボリュームがない
・ハリツヤがない
・ペタンコ
・乾燥

と悩みのオンパレード(;´・ω・)

美容液で洗うシャンプーに期待が高まります。

↑2週間分のトライアルセットはシャンプー&コンディショナー付き。

SECOND SEASONの美容液シャンプーは、

頭皮と髪を優しく洗浄

毛穴の奥まで汚れを落とす

髪と頭皮に栄養補給

という流れで、髪のエイジングケアができちゃいます。

↑左がシャンプー、右がコンディショナー。

そしてノンシリコン!!

ノンシリコンだけど、少量でよく泡立って、洗い上がりはしっとりツルツル。

もうシャンプーだけで、コンディショナーはいらないんじゃないかと思いました。

低刺激でもあります。

髪に優しいアミノ酸系の洗浄剤と、ベビー用の洗浄剤を組み合わせているんです!

家族全員で使える優しさに感激(^^♪

コンディショナーは、シャンプーの後に髪にもみ込むようにします。

頭皮には使いません。

髪を摩擦や刺激から守って、まとまりやすい髪にしてくれます。

翌日の髪の滑らかさに感激しました(^^♪

ぱさつきが気にならず、ツヤが出てました。

髪の悩みって、良質なシャンプーを使うことで解消しやすいんだなと思いました。

トライアルセットがあるので、ぜひ試してみてください(^^♪



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です