美容液シャンプーセカンドシーズン。プラセンタシャンプーです。

SECOND SEASONの美容液シャンプーを使ってみました(^^♪

髪に元気がないアラフォー主婦。

・ボリュームがない
・ハリツヤがない
・ペタンコ
・乾燥

と悩みのオンパレード(;´・ω・)

美容液で洗うシャンプーに期待が高まります。

↑2週間分のトライアルセットはシャンプー&コンディショナー付き。

SECOND SEASONの美容液シャンプーは、

頭皮と髪を優しく洗浄

毛穴の奥まで汚れを落とす

髪と頭皮に栄養補給

という流れで、髪のエイジングケアができちゃいます。

美容成分もたっぷり(^^♪

・オタネニンジン根エキス…血行を促進。殺菌、抗菌効果がある。

サラブレッドプラセンタエキス…豊富なアミノ酸、成長因子、核酸を含む。

有機アルガンオイル…頭皮を活性化。

エミューオイル…乾燥肌や敏感肌をケア。

ケイ素…コラーゲンやヒアルロン酸などの結合組織を丈夫にする。

8種類のオーガニック植物エキス…セージ、ローズマリー、カミツレ、ゴボウ、セイヨウハッカ、アルテア、タチジャコウ、ホホバが頭皮を優しくケアしてくれる。

↑左がシャンプー、右がコンディショナー。

ノンシリコンだけど、少量でよく泡立って、洗い上がりはしっとりツルツルになっていました。

シャンプーだけで、コンディショナーはいらないんじゃないかと思うくらい。

低刺激でもあります。

髪に優しいアミノ酸系の洗浄剤と、ベビー用の洗浄剤を組み合わせているんです!

家族全員で使えますね。

コンディショナーは、シャンプーの後に髪にもみ込むようにします。

頭皮には使いません。

髪を摩擦や刺激から守って、まとまりやすい髪にしてくれます。

<シャンプーの全成分:水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA、BG、コカミドDEA、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na,オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、ポリクオタニウム-10、グリセリン、塩化Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、香料>

<コンディショナーの全成分:水、オリーブ油、セタノール、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、セトリモニウムクロリド、BG、ラノリンロウ、ヒアルロン酸Na,プラセンタエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、サイタイエキス(ウマ)、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、ステアリン酸グリセリル(SE)、エタノール、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、セテス-20、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸Na、ホホバ種子油、スクワラン、マイクロクリスタリンワックス、ツバキ油、フェノキシエタノール、香料>

シャンプー、コンディショナーともに最初のほうにプラセンタエキスが来ています。

たっぷり入っている証拠ですね。

プラセンタエキスは血行を促進してくれて、新陳代謝をよくし、頭髪脱毛などを防いでくれる効果もあります。

翌日の髪は、ぱさつきが気にならずツヤが出てました。

口コミや評判もいいです!

・髪がしっとりして、まとまりやすくなった

・サラサラになった

・頭皮に優しい

たぶんとってもこだわっているシャンプー&コンディショナーなんだと思います。

でもちょっと現品高すぎですぅ(;´・ω・)

トライアルセットはシャンプー&コンディショナーのセットが2週間分2,980円なので、興味のある方は試してみてください。

贅沢です(^^♪

こちらも参考にしてください。

抜け毛、白髪は普段のヘアケアで予防できる!

40代50代の髪の悩みパサパサやうねり、頭皮ケアはまとめてuruotte。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です