オーガニックココナッツオイルが美味しすぎてハマってます(^^♪

今話題のココナッツオイルを使ってみたよ(^^♪

ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイル。

コールドプレス(低温圧搾)製法

無精製、無漂白、無添加、無農薬と、選りすぐりのココナッツを使ってます。

エクストラバージンだから、本来の成分はそのまま。

トランス脂肪酸ゼロ。

コレステロールゼロ。

ココナッツオイルは色々な使い方ができるところが好きなの。

我が家は今パンにココナッツオイルを塗って焼いて、砂糖をまぶすシュガートーストにハマってるよ。

ココナッツオイルの香りはするけど、ココナッツ!ココナッツ!と主張しすぎないところがいいんだよね。

サラッとしててすごく食べやすい。

寒いから固まっているんだけど、パンにはスルッと塗れるの。

バターだと固まってると塗りにくいでしょ?そういうのがココナッツオイルにはないのね。

バター代わりに使えます(^^♪

酸化に強いので、長期、常温保存可能。

炒め物にも使えます。

他のココナッツオイルを使ったことがないのですが、ハンズオーガニックエクストラバージンココナッツオイルは、クセがなくて、ココナッツが強すぎずサラッとして、とても美味しいです(^^♪

おすすめ!

さて、ココナッツオイルの健康効果。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸には、アルツハイマー病の進行を遅らせる働きがあると言われています

1日大さじ2杯摂るといいそう(^^♪

他にも

・美容、アンチエイジング

・ダイエット

・免疫力アップ

ミランダ・カーさんもココナッツオイルを愛用しているそうですよ(^^♪

ぜひ試してみてね(^^♪



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です