エリカ・アンギャルさんの美容法。自信のつけ方。

エリカ・アンギャルさんの美容・健康法がバイキングで紹介されていました(^^♪

世界一の美女にダイエットシリーズが大ヒットしている彼女。

46歳とは思えない美しさに惚れ惚れしちゃいます。

そんな彼女が実践している美容・健康法を紹介します。

・グリッドフォームローラーを使う

1日5分の使用で血流が増えて、体のゆがみも解消する。

・豆腐とパイナップルのスムージー

絹豆腐80g、パイナップル100g、氷、ハチミツ大匙1をミキサーにかける。

急激な血糖値の上昇を抑えて、老化予防できる。

意外な組み合わせですが、美味しそうですね(^^♪

・グルテンフリー

グルテンフリーの粉食品を食べて、食欲を抑えて体重を抑える。

★グルテンフリーの食品を探す★

・ワンダーウーマンのポーズをする

このポーズをすること2分で自信をつけるホルモンが20%アップ、ストレスホルモンが20%ダウンする。

どういったポーズかというと、腰に手をあてて、胸を張る感じです。

仁王立ちみたいな感じですね。

ポーズをとるだけで、こんなに良いことがあるとは驚きです。

毎日仁王立ちしてみます!!

こちらも参考にしてください。

感情の涙を流す効果

ため息の効果。リラックスする呼吸法。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です