初めてのベジパワープラスの青汁。SHIHOさんも愛飲!

ベジパワープラスという青汁を飲んでみました♪

知る人ぞ知るの、青汁ですね(^^♪

芸能人やモデルさんも飲んでいて、雑誌や書籍にも引っ張りだこ。

それでも雑誌や書籍に関しては、広告宣伝費は一切発生していないっていうから、実力なのかなってヘンに納得しちゃったよ。

ベジパワープラスは他の青汁とはだいぶ違いました(;´Д`)

若草に、海藻、そして多肉植物まではいっちゃってるんです

多肉植物って、食べられるの??

アロエはわかるけど、ウチワサボテンやユッカまで。

緑の恵みは、大麦若葉に小麦若葉、燕麦(オーツ)にアルファルファ、米ぬか、ショウガ、緑茶。

海の恵みは、スピルリナにケルプ、ダルス。

さらに乳酸菌やビフィズス菌、クロレラ、チコリ、ステビア、パイナップルまで!

幅広い栄養が、これ1本で摂れちゃうんです(^^♪

・グルテンフリー
・NON-GMO
・ローフード(非加熱)
・砂糖不使用
・農薬不使用
・化学物質不使用

このこだわりがスゴイ!

栄養科学博士オーガスト・ハーゲスハイマーさんが原料すべてこだわった青汁。

すごく色が濃いです。

色の濃い野菜が入ってるってわかりますね。

牛乳で溶いて飲んでみましたが、クセがなくて飲みやすかったです。

原料はユニークだけど、味は普通に美味しい(笑)

もっとスゴイ味かと思いました。

↑小さな粉末が浮いていますが、これがベジパワープラスの特徴。

添加物を加えず、自然の恵みを丸ごと含んでいる証拠なんです。

釈由美子さんやSHIHOさん、梨花さんも愛用(^^♪

・風邪をひかなくなった
・お腹すっきり
・肌の調子が良くなった

などクチコミ多数あります。

たくさんの人に選ばれるものにはそれなりの理由があるもの(^^♪

気軽に試せるお試しが6包1,090円であるので、ぜひ飲んでみてください。

これこそ神青汁ですね(^^♪



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です