お口の美容液「オイルプリング」、オイルで口臭予防!

お口の美容液「オイルプリング」というものを試してみました(^^♪

オイルのマウスウォッシュです。

めずらしいです。

pulli.JPG

オイルだよ!オイルでうがい!!

ちょっとびっくりだよね。

でもこのオイルプリングってすごくて、こんな効果があります。

・口臭予防

・歯のくすみ、舌の汚れを掃除してくれる

・エイジングケア

pulli2.JPG

使い方は簡単で、まずオイルを口に含みます。

オイルを口腔全体に行き渡らせ、唾液が出てきたら、ぶくぶくさせるだけ。

口に含んだ時はオイル~って感じなんだけど、しばらくすると唾液で薄まって、そんなに違和感はなくなる。

ペパーミントやティーツリー、ユーカリの効果で口の中は意外にも爽やかなの。

オイルを吐き出した後、口をすすぐ必要はありません。

オイルっぽい感じは不思議と残っていませんでした。

オイルで、汚れを浮かせる!!って、新しいですよね。

口の中の脂溶性の汚れをセサミオイルが浮かせて落としてくれます。

pulli3.JPG

習慣にしたら、口の中がキレイになりそうです。

最近は雑誌などでも注目のお口のケア方法です(^^♪

ミニサイズ3本入りが500円でお試しできるので、ぜひ試してください。

【シムシムジャパン】

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です