もち肌本舗の2層エッセンスの感想。

もち肌本舗の2層エッセンスを使ってみた感想です。

100%天然オイルと無添加美容液の2層式になったオールインワンなの。

洗顔後、これ1本でOK!

mochihada.JPG

オイルと美容液が一緒になったオールインワン。

乳化させるための界面活性剤やポリマーを使用したくないから、オイルと美容液を分けて2層にしたんだそう。

上の濃い部分はオイルです。

mochihada2.JPG

6種類の100%天然オイル

スクワラン、アルガン、ローズヒップ、ホホバ、マカダミア種子、パーム。

下の薄い部分は4種類のヒアルロン酸と、16種類のエイジングケア成分

よく振って混ぜ合わせてから使います。

振るとこうなる↓

mochihada3.JPG

水分と油分。

大丈夫かな~という感じてしたが、あら不思議。

すっと肌に浸透して、べたつかないの。

まず油分が角質を柔らかくして、そのあと美容成分や水分を肌の奥まで誘導してくれるんだって。

適度なしっとり感。

オイルの使用感もあるのに、サラッとした仕上がり

mochihada4.JPG

普通のオールインワンでは潤いが物足りないという人も満足できるんじゃないかなと思います。

やっぱりオイルって大事(^^♪

肌がモッチリします。

ハリとツヤがでてくるよ。

オイルは苦手でも、これならオイルの良いところだけを取り入れられるね。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です