ジャンガリアンハムスターのお家を手作りしてみたよ(^^♪

我が家にジャンガリアンハムスターが来て1か月経ちます(^^♪

娘が飼いたい!と言って、自分で世話してます。

子供がお世話するのに、難しすぎなくてちょうどいい感じですね。

ジャンガリアンの女の子です。

hamu.JPG

あらら。後ろ姿がお饅頭のようですね(;´Д`)

では、前から。

hamu2.JPG

あら、前から見てもお饅頭のよう(笑)

鼻の頭がこすれちゃってるでしょ。

ケージをとにかく噛む子で、鼻の頭がすれちゃいました(;´Д`)

なのでケージをやめて、お家を別に自作してみました(^^♪

hamu3.JPG

ケージとちがって、水や回し車を設置できないので困りました。

なので水と回し車は100円ショップで買ったワイヤーで固定しました。

回し車も上手に回りますよ。

蓋をするとこんな感じ。

hamu4.JPG

ワイヤーが固定されているので、フタは完全に閉まりませんが。

特に不便はありません。

おうちが広くなって楽しそうです(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です