沖縄のオーガニックコスメ「琉白」の感想。

オーガニックコスメ「琉白(るはく)」のトライアルセットを使ってみました(^^♪

なんと沖縄コスメ

国産のオーガニックコスメです。

ruhaku.JPG

ANAインターコンチネンタル石垣島リゾートのスパにも採用されたコスメです。

エコサートをすべての商品において取得しているの。

主な成分は月桃、海ぶどう、アルガンオイル、ローズヒップ、オリーブ、セージ、セイヨウノコギリ、タイムなど、20種類以上。

ではひとつずつ紹介していきたいと思います。

月桃クリアソープは、クチャ(海泥)を配合していて、フワフワの泡ができますよ。

ruhaku5.JPG

毛穴の汚れも吸着してくれて、洗い上がりはしっとりツルツル。

爽やかな香りも好きです(^^♪

月桃バランスローションは、月桃葉水と海洋深層水をベースに海ぶどう、にがり、もずくなど配合した化粧水です。

月桃は皮膚のキメを整えてくれる働きがあります。

配合成分が面白いけど、長時間潤ってくれる優秀な化粧水でした。

ruhaku2.JPG

とろみが少しある化粧水で、肌にスッと浸透するよ。

月桃ナイトリペアオイルは、夜のみ使用。

ruhaku3.JPG

オーガニックのローズヒップオイルを使用。

べたつかず、肌にハリやツヤを出してくれました。

月桃デイモイストクリームは、アルガンオイルを使用。

ruhaku4.JPG

伸びが良くて、べたつかず、肌にスッと馴染んでくれる保湿クリームです。

どれも香りも良くて、リラックスるできるコスメでした(^^♪

保湿力も高くて、肌が喜んでるのがわかるよ!

何を使っても肌の調子が良くないな~と感じているなら、ケミカル成分が合わないのかもしれませんね。

琉白はケミカル成分が一切入っていないので、敏感肌や乾燥肌の方にも安心して試してみてほしいです。

「肌を育てる」がコンセプトの琉白。

強い肌を育てたいです(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です