沖縄のオーガニックコスメ「琉白」トライアルの口コミ。

オーガニックコスメ「琉白(るはく)」のトライアルセットを使ってみました(^^♪

なんと沖縄コスメ

国産のオーガニックコスメです。

ruhaku.JPG

ANAインターコンチネンタル石垣島リゾートのスパにも採用されたコスメです。

エコサートをすべての商品において取得しているの。

不要なケミカル成分は使用していません。

主な成分は月桃、海ぶどう、アルガンオイル、ローズヒップ、オリーブ、セージ、セイヨウノコギリ、タイムなど、20種類以上。

ではひとつずつ紹介していきたいと思います。

月桃クリアソープは、クチャ(海泥)を配合していて、フワフワの泡ができますよ。

ruhaku5.JPG

毛穴の汚れも吸着してくれて、洗い上がりはしっとりツルツル。

爽やかな香りも好きです(^^♪

<全成分>パーム脂肪酸Na、エタノール、水、グリセリン、スクロース、パーム核脂肪酸Na、ゲットウ葉水、ラウロイルグルタミン酸Na、BG、ゲットウ葉油、アルガニアスピノサ核油、ティーツリー葉油、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス、タイムエキス、ボドカルプストラ木エキス、海シルト、ニガリ、塩化Na、クエン酸、トコフェロール、ダイズ油

月桃バランスローションは、月桃葉水と海洋深層水をベースに海ぶどう、にがり、もずくなど配合した化粧水です。

配合成分が面白いですね(^^♪

長時間潤ってくれる優秀な化粧水でした。

ruhaku2.JPG

とろみが少しある化粧水で、肌にスッと浸透します。

<全成分>水、ゲットウ葉水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ベタイン、カニナバラ果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、クビレヅタエキス、ゲットウ根/種子/茎エキス、グリチルリチン酸2K、褐藻エキス、ニガリ、キサンタンガム

↑ゲットウ葉水が成分の最初のほうにきていますね(^^♪

ゲットウ葉水にはポリフェノールが豊富に含まれていて、活性酸素を取り除いたり、肌を引き締めて毛穴を目立たなくしたりする効果があります。

月桃ナイトリペアオイルは、夜のみ使用します。

化粧水の後に使います。

リペアオイルを使ってから、最後にクリームを塗ります。

この順番を間違えそうですよね(;´・ω・)

最後にオイルを使いたくなります。

ruhaku3.JPG

オーガニックのローズヒップオイルを使用。

肌にハリやツヤを出してくれました。

<全成分>ローズヒップ油、ザクロ種子油、ヒマワリ種子油、ポドカルプストタラ木エキス、グリチルレチン酸ステアリル、ゲットウ根/種子/茎エキス、BG、水、トコフェロール、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油、ローズマリー油、マヨラナ葉油

↑ローズヒップオイルがたっぷり入っているようですね(^^♪

ローズヒップオイルは高価な印象があります。さらにオーガニックだし。

でも現品は2か月分が3,960円とお手頃価格なの。

老化防止や美白、肌のキメを整えるなどの効果があります。

ただ酸化しやすいという欠点もあります。

月桃デイモイストクリームは、アルガンオイルを使用。

他にもオリーブスクワラン、ホホバオイル、オリーブオイル、シア脂も入っているのに、さらっと伸びて、肌に優しくなじんでくれる保湿クリームです。

ruhaku4.JPG

<全成分>水、オリーブ油、グリセリン、ゲットウ葉水、パルミチン酸、BG、ホホバ種子油、ステアリン酸、スクワラン、ゲットウ根/種子/茎エキス、アルガニアスピノサ核油、グリチルリチン酸2K、シア脂、オリーブ葉エキス、ポドカルプストタラ木エキス、ヒマワリ種子油、ラウリン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、サリックスニグラ樹皮エキス、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油、ローズマリー油、水酸化K、トコフェロール

どれも香りも良くて、使って気持ちがいいコスメでした(^^♪

保湿力も高くて、肌が喜んでるのがわかりました。

口コミでの評価も高いです。

特に化粧水が人気みたいです。

何を使っても肌の調子が良くないな~と感じているなら、ケミカル成分が合わないのかもしれませんね。

琉白はケミカル成分が一切入っていないので、敏感肌や乾燥肌の方にも安心して試してみてほしいです。

「肌を育てる」がコンセプトの琉白。

強い肌を育てたいです(^^♪

こちらも参考にしてください。

・オーガニックのハピネスバームの感想。乾燥肌にもマッサージにも。 

・浜崎あゆみさん愛用、国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です