生きた酵素と青汁は腸内環境を整えるのにおすすめの青汁です。

「活きた酵素と青汁」を飲んでみました(^^♪

国産の青汁に、植物性の乳酸菌、そして活きた酵素も入ってる!

ikitak.JPG

これひとつで、野菜不足、酵素不足、乳酸菌不足が解消されちゃうんです。

この3つ、どれも健康に欠かせない栄養素で、不足しやすい栄養素でもあるの。

飲むだけで、この3つが補給できるのはスゴイよ!

・肌荒れする

・太りやすい

・疲れやすい

・朝すっきりしない

こんな悩みがある方はぜひ上記の3つを摂る生活をしてみてもらいたいな。

植物性乳酸菌は、生きて腸まで届く力の強い植物性乳酸菌で、1包に5億個も配合されてるの。

酵素は、39種類の植物発酵エキスなど非加熱による活きた酵素を配合。

生菌です!だから生きて腸までとどくんです。

野菜は、日本産の桑の葉、クマザサ、大麦若葉の3種を配合。

やっぱり国産が安心かなって思います。

桑の葉は、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なうえに、糖分の吸収を抑えてくれます。

さらに納豆菌末も入ってる。

納豆菌は活性酵素をいっぱい生み出して、食べ物の消化を助けてくれます。

善玉菌の増殖を助けて、悪玉菌の増殖を抑えることで正常な状態になるよう手助けしてくれるんです。

抹茶のような青汁です。

クセがなくて、スッと飲めちゃう(^^♪

あっさりしてます。

牛乳で割ると、まろやかになって、またちがった美味しさです。

私は牛乳割りが、青汁っぽくなくて好きです。

ikitak2.JPG

1週間も飲み続けたら、お腹がすっきりしました。

お腹がすっきりすると、気持ちも軽い♪

実感チェックシートが入っているので、飲む前後に書いてみると、自分の体の状態がわかりやすいよ。

ikitak3.JPG

合成着色料、香料、保存料不使用だから、毎日安心して続けられる。

薬局出身の薬剤師さんによる会社「リアルメイト」さんのこだわりの青汁。

特に腸内環境を整えるのにおすすめの青汁かなあと思いました。

ぜひ1週間、飲んでみてください。

野菜、酵素、乳酸菌(^^♪

この3つ、大事です。

今なら980円が500円でお試しできます。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です