プチプラ、お塩のボディスクラブ。スリミングマッサージおすすめ。

本格ボディスクラブ「ミネラルフィットスムーサー」を使ってみました♪

二の腕やお腹、お尻、太ももなど、お悩みじゃありませんか?

私はタプタプしたお肉やセルライトを見て見ぬふりしてました(;´Д`)

今回使ったミネラルフィットスムーサーは、本格的な塩もみができるスクラブなの。

これがあると自宅で本格的なタラソテラピーマッサージが自分でできる。

corpo.JPG

これが気持ち良くてね!

やみつきになりそうです(^^♪

ミネラル世界一、宮古島の雪塩、ミネラル豊富な海藻エキスを配合した日本製。

corpo4.JPG

お風呂で使えます。

<使い方>

まず水分を拭き取ってから、気になる部分に伸ばします。

テクスチャーは固め。

corpo2.JPG

塗ったところから、ジワジワと暖かくなります!!

そしてスーッと清涼感もある。

不思議な感覚です。

塩のザラザラが適度な刺激になって気持ちが良いです。

corpo3.JPG

徐々に塩が溶けてくるとオイル状になってきます。

オイル状になってくると、滑らかになるのでマッサージがしやすくなります。

最後に洗い流して終了です。

足がスッと軽くなったような感覚があります。

ポカポカして、血流が良くなっているのがわかります。

脂肪燃焼、セルライト除去に期待してます(^^♪

・二の腕

・お腹

・お尻

・太もも

全身に使えますね(^^♪

最後に洗い流さないで、そのまま湯船につかってもOK!

塩風呂みたいです。

肌がしっとりスベスベになります(^^♪

自分の体と向き合う時間になって、ここがむくんでるな~、お肉がついちゃったな~とか気づきができます。

こういった時間が、キレイを作ってくれると思います。

そしてお風呂上りにストレッチしてみたりして(^^♪

たるんだ体を引き締めたいな。

600円でお試しを購入できるので、ぜひ試してみてください。

雪塩はギネスに認定されたミネラルたっぷりのお塩です。

3種の海藻エキスの相乗効果で、蓄積した脂肪を促進。

スリミング成分:アマチャエキス

美肌成分:アラントイン、グリチルリチン酸

トライアルは600円。

現品は1か月分が5,400円です。

もっとプチプラなスリミングマッサージ剤をお探しなら、こちらもどうぞ。

ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー

【サボン】ボディスクラブ

KOSE コーセー ローズオブヘブン ボティスクラブ

サンタフェ 星野家の手作りマッサージ塩

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です