頬がリフトアップするクリーム。効果は。

ROSYリフトアップクリームを使ってみました(^^♪

40代に入って、頬のたるみが気になりだしました。

rosy.JPG

年齢がすすむと、きっとだれもが直面する現実(;´Д`)

たるみ

40代主婦の悩みは、頬のたるみ

頬がたるむと、ほうれい線が目立ってくる。

ほうれい線が目立ってくると、老けてみえる。

なんて、悪循環(;´Д`)

そこで評判の良かった、リフトアップマッサージができるマッサージクリームROSYを使ってみました。

感想は、さすがリフトアップ専用のクリーム。

マッサージ後は顔が引き締まってみえたよ。

まず顔の片側で試してみるのがおすすめ。

頬がキュッと上がってます(^^♪

HPに乗っているビフォーアフター写真は、極端にリフトアップされて本当かな~と笑っちゃいましたけどね。

あそこまで極端ではありませんが、頬がきゅっとあがったのはわかりました。

ルマニウム、ヒアルロン酸、チャエキスなどリフトアップに有効な成分がたっぷり配合されているの。

トロッとした伸びの良いクリームです。

rosy2.JPG

乳液みたい。

パウチにたっぷり入っていたので、たっぷり使います。

肌にのせると、ポッと暖かくなりました。

これはゲルマニウムのおかげらしいです。

血行が良くなって、マッサージの効果がアップするよ。

頬がキュッとリフトアップするだけじゃなく、肌に栄養が行き渡って元気な肌になります。

ブルガリア産ダマスクローズ使用。

パラベン、フェラキシエタノール、合成香料無添加。

rosy3.JPG

ROSYはエステでしか売っていなかった商品なんだって。

エステは即効性が求められるからね。

トライアルセットが1,980円でありました。おすすめ。

【ROSY】リフトアップクリーム

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です