三浦りさ子さん愛用、大平酵素の口コミ感想。ペーストが飲みやすい。

モデルの三浦りさ子さんも愛用している大平酵素を試してみました(^^♪

OM-X(オーエム・エックス)は、以前飲んだことがあります。

OM-Xのレビューはこちら

それがとても良かったので、ペースト状になっている大平酵素のほうが飲みやすそうだな~と思って頼んでみたの。

工藤公康さんも愛用(^^♪

ohira.JPG

・65種類の国産の原料

12種類の乳酸菌

・善玉菌のエサになるオリゴ糖

四季の温度変化を利用した3年間の発酵熟成という過程を経て生まれたものです。

100%国産を使うという、こだわりよう。

栄養素を壊さないように抽出しているので、栄養素がバランスよく含まれます。

原材料

ohira2.JPG

最近、腸の健康の大切さが色々言われてますよね。

免疫力アップも心の健康も、全部腸からです!

12種類の乳酸菌とビフィズス菌が入っています。

中でも独自のTH10乳酸菌は、一般の乳酸菌の6.25倍発酵力あるんです。

お通じが良くなりました。

体が少し軽く感じるのも、酵素のおかげ?

ペースト状になっているので、チュルンとするだけでいいんです。

サプリが少し苦手なので、こういうほうがいいな。

ohira3.JPG

そのままチュルンと食べてもいいし、ヨーグルトにかけてもOK!

濃厚なプルーンみたいな味で、私はそのままチュルン派です(^^♪

個包装になっているので、持ち運びもしやすくて便利です。

三浦りさ子さんは、「内側からのケアも大切にしている

工藤公康さんは、「いつもよりずっと体が軽く、トレーニングしても体が重く動きにくいということがありません

と言っています(^^♪

私もこれからの自分のために、高品質な酵素を摂りたいなと思いました。

40代過ぎて、体がちょっと重いの(;´Д`)

内側からのケアと運動をもうちょっと頑張りたいと思います。

売れている人気の酵素サプリなので、試して損はないと思います。

送料無料780円でお試しできます。

サプリメントとペーストを比べたら、ペーストのほうが続けやすいな~と思いました。

こればっかりは好みですよね。

こちらも参考にしてください。

・酵素の種類、酵素を増やす食品いろいろ。

・万田酵素プラス温の味は効果は、どう感じたか? 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です