ハーブの力でPMS対策。女性ホルモンのバランスを整えるルナリズム。

生理前のイライラやモヤモヤ。

そして体だるい、重い。

そう感じたことがある女性は多いと思います。

こういった症状を、PMSと言います。

PMSっていうのは、生理1週間から10日前から女性ホルモンの乱れが原因で起こる体と心の変化のことを言います。

女性の8割以上がPMSを抱えているそう。

私も30代後半くらいからPMSがつらくなってきて(;´Д`)

この症状が軽くなれば~と思っていたんだけど、改善するサプリがあるんですね(^^♪

薬は飲みたくないけど、ハーブを配合したサプリなら飲んでみたいな~と思って、「ルナリズム」というサプリを飲んでみました(^^♪

runari.JPG

ルナリズムにはチェストベリーというハーブが40mgも配合されています。

チェストベリーはホルモンバランスを整えてくれるハーブです。

さらに月見草オイル。

女性のイライラや憂鬱など和らげてくれます。

美容効果も期待できる亜麻仁油。

これらも一緒になって、女性ホルモンのバランスを整えてくれるんです。

そのほかにも月見草、ワイルドヤム、ピクノジェノール、イチョウ葉、ブラックコホシュ、レッドクローバー、パッションフラワー、亜麻仁油というハーブ、ビタミン、ミネラル、イソフラボンも配合。

runari2.JPG

自然の力で、女性特有の不調をなんとかしようというサプリなんです。

1日1粒でOK。

薬じゃないので副作用や眠気などの心配はありません。

1日1粒でいいのも嬉しい。

注意:妊娠中や授乳中は控えてください。

runari3.JPG

生理痛には、薬を飲んでいたけど、生理前のイライラやだるさはどうしていいかわかりませんでした。

我慢するものだと思っていたよね。

今はこういうハーブ系のサプリがあるからいいですよね。

女性ホルモンって、むずかしいですよね。

女性ホルモンについては、こちらも参考にしてください。

・女性ホルモンを整える方法。周期別で考える。 

・女性ホルモンを増やすツボ、食事。 

私も飲み始めてます!

すぐには効果がないこともあると思いますが、飲み続けてみることが大事だと思うので、定期がおすすめ。

定期にすると、初回だけは送料500円だけで購入することができます。

こちらも参考にしてください。

・体の中から、深いシワを改善してくれるエクオール。 

・国産マカのフルミーマカ。女性のバランスが乱れたときに。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です