赤ちゃんの肌荒れなど肌トラブル改善に「ファムズベビー」

赤ちゃんの肌荒れなどの肌トラブルにおすすめの「ファムズベビー」を使ってみました。

fams.JPG

赤ちゃんや子供って肌荒れしやすいですよね。

うちの娘の肌荒れもそうなんだけど、病院で薬をもらうとすぐ治っちゃうんです。

でも薬をやめると、また再発。

悩んでいるお母さんも多いと思います。

スポンサーリンク

赤ちゃん、子供の肌トラブル対策

赤ちゃんや子供の肌トラブルには、予防が大切だったんです。

しっかり保湿をしてくださいと言われて、せっせと保湿するけど、なかなか効果がでなかったけど、ファムズベビーに変えてから良い感じなの(^^♪

ファムズベビー保湿と保護が同時にできます。

汗をかいても洗っても、効果が落ちません。

めずらしいムース状になってます。

fams2.JPG

缶タイプだから酸化しないで、いつも新鮮に使えます

きめ細かいけど、しっかり弾力があるムースで、肌にスッと浸透します。

fams3.JPG

あっという間に、浸透する↓

この使用感にはビックリ。

fams4.JPG

使用後はサラサラしてます。

でも効果は8時間も続くんです!

無着色、無香料だから、赤ちゃんが万が一舐めちゃっても安心です。

私も一緒に使ってみたけど、サラサラした使用感がすごく良いです。

長時間保護してくれるから、手荒れにもいいし、乾燥肌にもおすすめ。

子供だけじゃなく、大人の乾燥肌、敏感肌にもいいね(^^♪

赤ちゃんや子供は肌がよく荒れるよね。

肌が荒れるっていうのは、バリア機能が失われている状態なの。

最近、乳児から保湿をしっかりすることで、アトピー性皮膚炎を予防できるって発表されました。

赤ちゃんの頃から、肌のバリア機能を高めて湿疹が起こらないようにすることが大事だとわかったんです(^^♪

ファムズベビーの良いところ

保湿クリームはさまざまありますが、ファムズベビーの良い所は、

・汗をかいても

・水で洗っても

・タオルで拭いても

バリアが取れにくい。

長時間効果が持続するっていうところです。

肌が荒れてからケアするのではなく、通常の肌の時からケアすることが大切です。

赤ちゃんだけじゃなく、大人の敏感肌や乾燥肌の方も使っています。

化粧前に使うと、

・化粧崩れがしにくくなる

・化粧ののりがよくなる

という口コミが多いです(^^♪

スキンケアの最後に使うといいみたい。

ひどい手荒れが改善したという方も!

@コスメなど、口コミが非常に高評価です。

1本2,592円とプチプラなのも続けやすくてうれしいね。

定期にすると送料無料になります。

原産国:日本

成分:水 LPG ステアリン酸 ジメチコン グリセリン PVP TEA セタノール トリ(カプリル酸/カプリン酸) グリセリル ラウレス-2 ラウレス-21 酢酸トコフェロール フェノキシエタノール

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする