角質を育てることで、肌の生まれ変わりを助けるタカミのスキンピール。

タカミスキンピールを使ってます(^^♪

毎日塗るだけで、角質ケアができるコスメなんです。

洗い流す必要はありません。

ピーリングとはちがうんです。

takami-pill.JPG

角質ケアは刺激が強いと思ってあまり使ってこなかったんだけど、タカミスキンピールに出会ってから考え方が変わりました。

角質ケアは大事!

肌は周期的に生まれ変わっているんです。

これをターンオーバーって言いますね。

28日周期で新しい細胞が下から出てきて、表皮は古くなった角質として剥がれ落ちていくの。

だけど上手に剥がれ落ちてくれないでずっと肌に居座られると、角質が厚くなって、シミができやすくなったり、くすんでしまったり、肌トラブルが引き起こされてしまいます。

きちんとターンオーバーができる肌なら問題なし!

タカミスキンピールの出番はありません。

でもターンオーバーが滞ってしまっているような肌なら、タカミスキンピールの出番があります。

ここでピーリングが登場する場合もありますね。

ピーリングをして、古い角質を剥がしてしまいます。

ピーリングでもいいんです。

でも角質を剥がすピーリングは刺激が強い場合もあります。

そこでピーリングよりも、より肌に優しいのがタカミスキンピールなんです。

タカミスキンピールは、あえて角質を剥がさないという違う方法で、角質ケアをしてくれるアイテムなんです。

剥がさずに、どうするのか。

正しい代謝を導く=正しい角質を毎日育てる

というオリジナル処方なんです。

だから、角質ケアできる商品ではあるけど、ピーリングとは違うコンセプトで作られた商品なんです。

洗顔後に、塗るだけでOK!

この手軽さも好き。

↓線の部分が使用目安量です。

takami-pill3.JPG

肌にスッと浸透して、次の化粧水がグングン入っていきます。

takami-pill4.JPG

これ1本たすだけで、スキンケア全体が変わる感じがしました。

こんな良いことがありました。

・透明感アップ

・肌がツルツルになる

・キメが整う

・肌トラブルが減る

・毛穴が目立たなくなる

↓シンプル処方です。

takami-pill2.JPG

サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁。

果物ばっかりです!

こんなコスメ見たことないです(;´・ω・)

お試しサイズが送料無料1,000円で購入できるので、ぜひ使ってみてください(^^♪

角質を大切に育ててくれます。

こちらも参考にしてください。

・ピーリングの効果。ビフォーアフター写真あり。 

・酵素洗顔をはじめて1週間。毛穴の角栓ビフォーアフター写真。 

・くすみ取りパックのエレクトーレ。くすみ取り効果を写真で。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です