40代のための美容液、AGOSリッチエッセンス。

AGOSリッチエッセンスを使ってみました(^^♪

30代以上用の美容液!

10、20代のお肌には成分過多です(;´Д`)

40代には必須アイテム。

agos.JPG

AGOSリッチエッセンスは、エステサロン用なのでとっても高濃度なの。

まず国産の動物性プラセンタ原液を使用!

植物性じゃないよ。動物性!動物性というのが重要なの。

動物性には植物性にはない成長因子が含まれているの。

だからターンオーバーを促進して、肌に透明感を与えてくれたり、シミやシワにアプローチしてくれるんです。

agos2.JPG

他には、

・パルミチン酸アスコルビルリン

ビタミンCと比べて1000倍の肌浸透性が向上してるよ。

ビタミンCの効果は皆さんご存知の通り♪

コラーゲンの生成促進作用、毛穴引き締め、皮脂分泌の抑制など美肌に欠かせない成分だから、浸透性は大事だよね。

・コラーゲン原液

北海道産のヒラメから抽出した超濃縮コラーゲンを使用。

普通はタラのコラーゲンを使うことが多いらしいです。安いから。

ヒラメのコラーゲンは、高価なんだって。

肌のしっとりが長時間続くよ。

タラとヒラメのコラーゲン、比較したことはないからわからないけど、そういうことらしいです。

・肌の表面に潤いを与えてくれるヒアルロン酸と、肌内部の角質に潤いを与えてくれるヒアルロン酸の2種類

・アラントイン

創傷治療、やけどなど皮膚疾患にも使われる成分です。

とろりとした美容液です。

糸ひく感じ(^^♪

AGOSリッチエッセンスには、保湿成分が87%も含んでいます。

これは通常の化粧品より、並外れて高濃度なんだって。

agos3.JPG

肌にはスッと浸透して、しっとりモチモチ肌になるよ~!

プリンっとしたハリツヤを感じました。

これは20代には使わせられないね。

年齢肌に悩む40代以上にぜひぜひ使ってもらいたい。

今なら3980円が1980円で買えます!!

おすすめです。

冷蔵庫保存になってます(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です