あきゅらいず化粧品の感想。洗顔石鹸、泡石の評判は。

あきゅらいずを使ってみた感想です。

あきゅらいずといえば、社員全員がすっぴんで勤務しているんだよね。

すっぴんで仕事行くなんて考えられない(;´Д`)

スーパーですら考えられない…

すっぴんに自信が持てる肌になりたいです✨

akyu.JPG

あきゅらいずはシンプルなケアなんだけど、素材のひとつひとつにこだわった上質な化粧品なんだなと感じました。

塗りすぎ、つけすぎ、洗いすぎ。

これをやめれば、すっぴんはキレイになれる。

私もあるなあ。

塗りすぎ、つけすぎ、洗いすぎ(;´Д`)

これをやめるのは勇気がいるよ~

あきゅらいずは3ステップのシンプルケアです。

洗顔、パック、クリームという順番です。

洗顔石鹸泡石はうるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」を配合。

抽出のための薬剤も一切不使用で、濃厚なハーブエキスを抽出しているの。

akyu5.JPG

軽いメイクなら落とすことができます。

使い方があって、濡らした石鹸を顔に直接クルクルするんです。

細かい部分は石けんをたてて使います。

最後に指でメイクとなじませます。

ナチュラルメイクとポイントメイクなら落ちました(^^♪

石鹸を泡立てて普通に洗顔することもできます。

洗顔とクレンジングと使い分けるんですね。

洗い上がりはしっとりツルツル。

つっぱらず乾燥しませんでした。

この洗顔石鹸「泡石」は、とても評判がいいですね(^^♪

口コミもしっとりして乾燥しない。肌に優しいなどなど。

次はパックで「優すくらぶ」

ゼラニウムとハッカの香りがあります。

どちらも試すことができます。

akyu2.JPG

洗い流すタイプのパックです。

濡れた顔に伸ばして、30秒ほど置くだけ。

洗い流した後は、しっとりモチモチ肌になるよ(^^♪

肌のキメを整えて、柔らかくほぐしてくれる洗い流すパックです。

香りがすごく良いの!

ハッカはスッキリと清涼感のある香り。

気分がシャキッとするよ。

眠い朝にピッタリです。

akyu4.JPG

ゼラニウムは気分が落ち着く香り。

ほんのり甘くて、誰にでも好かれる香りかな。

どちらも使い心地は優しく、肌がふんわり柔らかくなります。

まったく違う香りのパックなので、気分で選べるのがいいですね。

1日1回でOK。毎日使えるパックです。

最後が秀クリーム

洗顔後の保湿は、これだけでOK。

akyu3.JPG

うるおい成分「草根木皮たまり」のほかに、セラミドやコラーゲンも配合。

どこか懐かしい、ほんのり甘い香りがするクリームで、思った以上に保湿力がありました。

さらりと仕上がるのに、肌はしっとり。

この化粧品で、社員さんたちのあのキレイなすっぴんができあがるのね~

1,380円送料無料でお試しできました。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です