オリーブオイルで心臓病予防。便秘解消もできる。

林先生の今でしょ!講座で紹介(^^♪

オリーブオイル心臓病の予防に効果的!!

動脈硬化、心筋梗塞の予防に、オリーブオイルが役に立ちます。

オリーブオイルが健康に良いのは知ってたけど、ここまでスゴイとは驚きです。

オリーブオイルに含まれるオレイン酸が、動脈硬化を防いで、心筋梗塞を予防してくれるんです。

またオリーブオイルには整腸作用があるので、便秘解消にもおすすめ。

便通が改善されることにより、ダイエット効果も期待できるそうです。

今までは何となくオリーブオイルは体に良さそうだからと思って使ってました。

これからは積極的にオリーブオイルを使おうと思います。

オリーブオイルには、種類があります。

特徴を知って、美味しくいただきましょう。

<オリーブオイルの種類>

・エクストラバージンオリーブオイル…生食、加熱、どちらにも向いています。

・ピュアオリーブオイル…加熱向きで生食には向きません。

<オリーブオイルの保存方法>

・暗くて涼しいところ

・開封したら酸化が進むので、三か月以内に使い切ります

私のおすすめはちょい足しです(^^♪

お味噌汁にちょろっと垂らす。

冷奴にちょろっと垂らす。

コクがでて、美味しくなりますよ。

↓最高級のオリーブオイルを使ってみませんか。

↓オリーブオイルの美容オイル、肌にハリが出ます。

↓1個の石けんにオリーブオイル1リットル使用しているガミラシークレット。


こちらも参考にしてください。

心臓を強くする方法がありました。 

血管性認知症は、予防と改善することができる。


ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です