鼻づまりにえぞ式すーすー茶。子供の鼻づまりはどうなった?

またあと少しで花粉の季節がやってきますね~

主人は花粉症&副鼻腔炎。

子供は鼻炎。

そんな二人のために、「えぞ式すーすー茶」を買ってみました(^^♪

ezo.JPG

ノンカフェインの健康茶なんですが、あのズルズル、グズグズ、詰まりにおすすめのお茶なんです!!

甜茶が花粉症にいいって、聞いたことありますか?

甜茶アレルギー反応の元となる「ヒスタミン」の放出を抑えてくれる働きがあるんです。

えぞ式すーすー茶は、この甜茶にクマザサと赤紫蘇を加えることで効果を高めているそう。

原材料名:甜茶、赤シソ、熊笹

シンプルですね!添加物は入っていないんです。

ezo2.JPG

・熊笹は、強い抗菌力で免疫バランスを整えてくれる。

・赤シソは「天然のステロイド」と呼ばれている。

口コミでも

・スースー鼻が通るようになった

という声がたくさんありますね(^^♪

これこそが望んでいることですよね。

ノンカフェインなので、家族で飲むことができます。

甘いです。

これが自然な甘みなんですね。

子供たちは甘くて好きと言ってくれますが、主人は少しこの甘さが苦手なよう。

口コミでも、この甘さが苦手という人がいます。

まずは試しに1袋ですね。

ezo3.JPG

ノンカフェインなので、子供も妊婦さんもお年寄りも大丈夫です。

薬ではないのがいいですよね。

薬ではないので副作用もありません。毎日飲めます。

主人は花粉症&副鼻腔炎。

子供も年中、鼻炎。

鼻水、鼻づまり、口呼吸。

これでも耳鼻科に1年通院したんですけどね。

良くなっているという実感はありませんでした。

子供たちにもここ数日飲んでもらって、効果は?

30分ほどすると、鼻が通るようになると言っていました。

鼻が楽になったと言っています(^^♪

ただその効果が持続するかといえば、???ですが。

こればっかりはもっと続けないといけないかなと思います。

<えぞ式すーすー茶の煮出し方>

500mlの水とティーパック1包を入れ、沸騰させます。
沸騰後、弱火で5分煮出します。

煮出すことで有効成分がでるので、しっかり煮出します。

ただ長い時間煮だすと、今度は苦みがでてしまうので、気をつけてくださいね。

お茶だから安心して続けられますね。

1か月分2,838円。

いつでも解約OKの定期なら、2,554円。

こちらの北の快適工房さんは売りっぱなしではなく、電話やWEBで相談にものってくれます。

電話でのセールスもありません。

こちらも参考にしてください。

口呼吸の治し方。口の周りの筋肉を鍛えよう。 

絆創膏でいびきは改善できる。いびきをかかない方法。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です