えぞ式すーすー茶で花粉の季節に備えよう。鼻がスースーするよ。

またあと少しで花粉の季節がやってきますね~

私は花粉症ではないのですが、花粉症で毎年苦しそうな主人のために「えぞ式すーすー茶」を買ってみました(^^♪

ezo.JPG

ノンカフェインの健康茶なんですが、あのズルズル、グズグズ、詰まりにおすすめのお茶なんです!!

甜茶が花粉症にいいみたいだ!なんて聞いたことありませんか?

甜茶アレルギー反応の元となる「ヒスタミン」の放出を抑えてくれる働きがあるんです。

えぞ式すーすー茶は、この甜茶にクマザサと赤紫蘇を加えることで効果を高めているの。

クマザサは強い抗菌力で免疫バランスを整えてくれるそう。

赤紫蘇は「天然のステロイド」と呼ばれているそうだよ。

ezo2.JPG

クチコミでは、

・スースー鼻が通るようになった

とあります(^^♪

ノンカフェインなので、家族で飲むことができます。

自然な甘みがあって、美味しいの(^^♪

これは子供も好きだわ。

ezo3.JPG

薬とちがって眠くならないので、ダメもとでお茶をすーすー茶に変えてみてもいいかもしれませんね。

花粉が飛び出す前に飲み始めたほうがいいんじゃないかと思って、主人に飲んでもらっています。

少しでも軽くなってくれるといいな(^^♪

お茶だから安心して続けられますね。

1か月分2838円から始められますよ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

美味しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です