アンプルールの美白トライアルキットがリニューアル(^^♪

アンプルールの美白トライアルキットがリニューアルしたので一足先にお試してみました(^^♪

発売は2/10です。

2月1日(日)~2月9日(月)までの期間、予約ができますよ。

予約特典でウォッシングフォームとクレンジングのミニサイズがもらえます(^^♪

アンプルールは、皮膚の専門家が開発した化粧品で、NHKきれいの魔法でも紹介されたんだよね!

シミやくすみを本気でケアしたいと思ったなら、ぜひ使ってみてほしいと思うコスメです。

mean.JPG

・できてしまったシミ

・まだ表面に現れていないシミ予備軍

この二つのシミにおすすめなの。

できてしまったシミには夜用のスポット美容液。

シミにポンポンと叩き込むようになじませます。

mean2.JPG

新安定型ハイドロキノンを配合していて、強力にシミに働きかけてくれます。

シミをあきらめる前に使ってみてほしいと思います。

私は特にここの化粧水が好きなんだよね~

新安定型ハイドロキノンの他にもα-リポ酸、セラミド、アミノ酸を配合。

mean3.JPG

肌にスーッとしみ込んでいきます。

肌があかるくなって、くすみがとれるような気がします。

薬用美白美容液は2014年モンドセレクション金賞を受賞した商品です。

シミの原因となるメラニンの生成をブロックしてくれます。

mean4.JPG

そして最後は美容乳液ゲル

見た目はこってりしている感じがあるけど、プルンとした使い心地です。

mean5.JPG

美容液成分と乳液成分、ゲル成分の3つの効果がギュッと凝縮されているの。

べたつかないし、でも保湿もしっかりしてくれて、優秀なのよ~!!

肌がプルンと潤って、キメもふっくらするよ(^^♪

予約特典でついてくるクレンジングも好き!

ミルクくレンジングで肌にすごく優しいの。

シミやくすみが気になる!

本気でシミケアしたい!

そんな方、ぜひ使ってみてね。

今なら予約できます。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です