こんにゃくスクラブ配合のモイストゲルクレンジングの口コミ。

極少こんにゃくスクラブを配合したクレンジング「リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング」

使ってみました(^^♪

1本購入すると、もう1本おまけについてきます。

つまり2本で2,848円。

1本いくらよ~って感じですよね(笑)

leder.JPG

極少こんにゃくスクラブが配合されていて、毛穴の悩みにおすすめのクレンジングです。

こんにゃくスクラブが汚れを吸着して、毛穴の奥の汚れまでかきだしてくれる。

もちろんそれだけじゃありません。

・毛穴のたるみ

・毛穴の開き

・毛穴のざらつき

・毛穴の詰まり

これらの毛穴の悩みにおすすめの成分も配合。

さあ、極少のこんにゃくスクラブ

leder2.JPG

スクラブは目に見えないようです。

こんにゃくスクラブが水を含んで柔らかくなって、すっきり汚れを落としてくれます。

スクラブという感じではなく、ぷにぷにした感じ?

こんにゃくスクラブは、敏感肌用スクラブと言われるくらい保湿効果があるので、肌に優しく毎日使えます。

leder3.JPG

毛穴に詰まった角栓も落としてくれます。

洗い上がりはしっとりツルツル(^^♪

美容成分が配合しているので、乾燥しませんでした。

肝心のメイクもしっかり落としてくれました。

ダブル洗顔は必要ありません。

ダブル洗顔をした時と比較して、5倍もしっとりしているそうですよ。

濡れた手でも使えます。

普段、角質ケアをしないという方は、スクラブを配合しているモイストゲルクレンジングはいいかもしれませんね。

角質をケアすると、毛穴にも良いし、肌に透明感もでます。

ドクター監修の低刺激処方。

7つの無添加×弱酸性。

今なら1本おまけでもらえます。←これ嬉しくないですか~

こういうのに弱いんですよね(;´Д`)

ついつられてしまう。

つられて買いましたが、良い買い物をしたと思ってます(^^♪

また使いたいと思うクレンジングでした。

次はおまけにもう1本はついてこないでしょうけどね。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です