国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」ダイエット効果。

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」を飲んでみました(^^♪

sousou.JPG

国産のプーアール茶です。

プーアール茶は中国産が多いかなという印象でしたが。

国産がいいと探している方もいますよね(^^♪

私も国産派!

100%静岡産自社農園茶葉を使用しています。

sousou4.JPG

プーアール茶黒茶の一種で、重合ポリフェノールや没食子酸を豊富に含んでいます。

他にもミネラルやビタミンB、A、Eも!!

sousou2.JPG

内臓脂肪吸収を抑える働きがあるんです。

だから脂っこい食事に合うんだよね(^^♪

クセのないあっさりした味で、食事のジャマをしません。

sousou3.JPG

脂っこい食事が好きな人、甘いものが好きな人におすすめ。

また茶流痩々に含まれるポリフェノールには、テアデノールという新規ポリフェノールがあります。

茶流痩々の製法である、「微生物発酵茶」から発見されて、新聞でも紹介されたようです。

<テアデノールの効果>

毎日続けることで脂肪量が減り、病原菌抑制の手助けをする「アディポネクチン」の分泌が増えて肥満改善のほか、テアデノールの優れた成分でお肌のトラブルも減少します。

急須で入れる場合、1煎目から5煎目までおいしく飲むことができます。

ごくごく飲んでます。

口コミで多いのは、

・美味しさにびっくり

・お通じにいい

ぜひダイエットだけじゃなく、健康のために飲んでみてください。

定期コースになりますが、ぜひどうぞ。

こちらも参考にしてください。

食欲を抑える方法。食欲を抑えられない原因。

食欲を抑えるツボ!!

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です