お肌の乾燥対策に、タカミスキンピール♪

タカミスキンピールを使ってます。

角質ケアができる美容液ですが、私は乾燥肌対策に使っています。

pi1000.JPG

このブログで何度も紹介しているタカミスキンピール

だから知っている方もいると思うけど、冬に使う良さを知ってもらいたいんです

乾燥で、肌が荒れがちな冬にもおすすめなの。

肌が荒れているとき、乾燥しているときに、角質ケアはちょっとな~と思いますよね。刺激が強そうだしな~と躊躇しますよね。

でもそんな時こそ角質ケアなんです。

実はこの時期にこそ、角質ケアをすることは乾燥で硬くなったお肌をリセットして再生するのに大切なことなんです。

乾燥が気になる冬だからこそ、角質ケアをしたほうがいいの!
角質を整えて、スポンジのように潤いを抱え込める肌にしてくれるんです。

pi10002.JPG

ピーリングっていうと、肌の表面のいらなくなった角質を剥がして取り除くものですよね。

タカミスキンピールは違う。

タカミスキンピール剥がさない!

角質層の奥まで浸透して角質を正常にするという働きがあります。

角質を育ててくれているの。

毎日使えるから、毎日角質を育てられる(^^♪

角質を取り過ぎてしまうなどのトラブルの心配はない。

洗顔後すぐ使います。

水のようにサラサラしています。

pi10003.JPG

3分待ってから、化粧水を使います。

この待ち時間が大事です。

化粧水がぐんぐん肌に浸透していきます。

使い続けるうちに、私が感じた効果は、

・毛穴が目立たなくなる
・肌に透明感が出た
・キメが整ってきた

ニキビが目立たなくなったという口コミも多数あるよ。

芸能人やモデルさんの愛用者も多くて、釈由美子さん、梨花さん、道端ジェシカさん、押切もえさん、戸田恵梨香さんなどなど。

角質を整えるって、乾燥肌対策にも大事です。

ぜひ試してみてね。

初回限定1,000円送料無料でお試しできるよ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です