アトピー、乾燥肌にカモミール100%の薬用入浴剤♪カミツレン。

華密恋のカモミール100%の薬用入浴剤を使ってます♪

koi100.JPG

肌カサカサしている。

アトピー症状がでている。

そんな時はお肌のバリア機能が低下しているので、お肌の炎症を鎮めて、保湿することが大切です。

カモミールには、炎症を鎮めて、保湿する効果が高く、さらにアレルギーを抑える効果があると言われているんです。

だから子供のアトピーやカサカサ肌、あせも、おむつかぶれなどの悩みにおすすめなんです。

肌トラブルにおすすめのハーブなんです(^^♪

余計なものは一切加えていません。

防腐剤や香料、鉱物油などの添加物は一切不使用だから、肌の弱い赤ちゃんもOK。

入浴剤1回分の中になんとカモミールの全草が約120本分のエキスが詰まっているんです。

すごくないですか!?

濃厚です!贅沢です。

koi1003.JPG

またカモミールは、冷えや乾燥、ストレスにもおすすめのハーブです。

じっくり体の芯から温まります。

湯冷めもしにくいような気がします。

koi1002.JPG

カモミールのほんのり甘い香りにも癒されます(^^♪

香りは弱めですが、ホッとしますね。

上がり湯の必要はありません。

乾燥を防いでくれます。

カミツレンの入浴剤は、他製品と比べて、炎症やかゆみを抑える効果がとても高いんです。

それだけ濃厚だってことですね。

成分もカミツレエキスだけだし。

全成分:カミツレエキス(有効成分)
※抽出溶媒に水と発酵エタノールを使用しています

<効能、効果>

冷え症、あせも、荒れ性、にきび、しっしん、肩のこり、神経痛、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え症、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ

お試しセットが送料無料2,370円。ミニソープもついてきます。

乾燥が気になるこれからの季節、手放せなくなりそうです。

いくら乾燥を防いでくれるとは言え、入浴後は保湿が必要です。

私のおすすめは水の彩。

生協で人気の保湿クリームです。

ノンオイルで、肌になじむ水が主成分なので、赤ちゃんにも使えるほど優しい保湿クリームです。

レビューはこちら

しっかり保湿しましょう。

こちらも参考にしてください。

・シミ、シワを予防する入浴法

・乾燥肌を治すスキンケアの方法。食事から対処法まで。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です