多すぎる皮脂におすすめの下地「シルキーカバーオイルブロック」

シルキーカバーオイルブロックを愛用してます♪

新感覚の化粧下地です。

oblock.JPG

初めて使ったとき、驚きました。

サラサラした感触に!!

肌にスーッと伸びて、びっくりするくらいサラサラになるの。

oblock3.JPG

化粧下地を塗らないでファンデを塗ると、毛穴に色素が入り込んでトラブルになることがあります。

毛穴のトラブルが尽きないという方、一度化粧下地を使ってみることをおすすめします。

毛穴や小じわに入り込んで、肌をフラットに整えてくれます。

肌がなめらかになって毛穴を目立たなくしてくれるんです。

伸びがすごく良いので、ホントに少しの量でOK。

oblock2.JPG

サラサラすぎて、不思議な感じです。

口コミを見ていると、毛穴を目立たなくさせるために使っている人も多いようです。

小鼻に塗り込むと、黒ずみが目立たなくなって良かったです(^^♪

多すぎる皮脂の悩みにも良いです♪

1日中サラサラした肌になります。

皮脂崩れやテカリがなくなるという口コミが多いです。

渡辺美奈代さん、仁香さん、インリンさんなど芸能人やモデルさんも愛用しているみたいです。

ただ、お値段がネックですね(;´・ω・)

ちょっとお高い。

・皮脂が多くて、化粧崩れしやすい。

・テカリが気になる。

そんなお悩みを持っている方におすすめの下地だと思いました(^^♪

こちらも参考にしてください。

開き毛穴を改善するには、皮脂対策が大切。そのためには。

毛穴のための洗顔のやり方は。角栓がたまらなくなる洗顔方法。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です