ニッタバイオラボのBMペプチド5000は全身の細胞に作用する。

ニッタバイオラボのBMペプチド5000というスティックゼリーを試してみました♪

BMペプチドって聞きなれないですよね。

BMペプチドというのは、進化したコラーゲンペプチドのことなんです。

bm.JPG

BMペプチドの効果はこんなにたくさん♪

・骨の代謝を促進して、骨密度の維持、向上

・筋肉量の減少を抑え、維持

・肌の水分量や弾力性を向上し、隠れシミを改善

・髪の毛を太くする

・爪を丈夫にする

全身の細胞に作用することが確認されているんです。

美味しいゼリーを食べるだけで、隠れシミを改善してくれたり、隠れ老化対策ができるなんてスゴイですよね。

bm3.JPG

一日に必要なBMペプチド5000mgを1本に配合。

骨などの代謝をサポートするビタミンB6、B12、葉酸も入ってます♪

bm4.JPG

マンゴー味で美味しい。

コラーゲン独特の匂いなどはありません。

スティックタイプなので、手軽に食べられるのが嬉しいですね。

飛び出したりすることもなくて、手を汚さずに食べられました。

冷やしたり、凍らせて食べても美味しい。

コラーゲン粉末が苦手という方が、コラーゲンゼリーを選ぶことも多いみたいです。

今なら初回限定で送料無料1500円

半額になってます♪

追記:ユズ味もでました!

私は1箱食べて、大きな変化は感じませんでしたが、なんとく肌がしっとりして調子が良いと感じました。

すぐに効果は出ないと思いますが、始めなければ何も変わらないよね!

美容だけではなく、健康に良いゼリーだと思いました。

20代には必要ないかもしれませんが、40代からは必要かもと思ったBMペプチド5000でした。


↓ニッタバイオラボから、コラーゲンの粉末も発売されています。

家族で摂りたいなら粉末がおすすめです。

こちらも参考にしてください。

・コラーゲンの効果がある人とない人。コラーゲン粉末とゼラチン粉末。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です