セラミドたっぷりヒフミド化粧水の感想♪

お気に入りの化粧水の紹介です。

小林製薬「ヒフミドのセラミド化粧水」

kobayasi-r.JPG

乾燥肌にはセラミドが大事だと知って、使い始めたセラミド化粧水です♪

調べれば調べるほど、乾燥肌にはセラミドが大事だってことがわかりました。

ただどんなセラミドでもいいっていうわけではないんです。

やっぱり人の肌に近いセラミドがいいんですね(^^♪

小林製薬のヒフミドのセラミド化粧水も、人の肌に存在するセラミドと同じ、ヒト型セラミドを配合しているの。

セラミドにはこんな役割があるよ。

・水分を強力に挟み込む
・外部の刺激から守る
・肌の内側の潤いを逃がさない

乾燥肌にはセラミド!!っていうくらい大事な成分なの♪

ヒフミドは、小林製薬が作っている化粧品で、医薬品並みの品質管理を徹底しています。

無香料、無着色、エタノール、パラベン不使用。

kobayasi-r2.JPG

以前は化粧水のモニターを募集していたんですが、終わってしまったみたいですね(;´Д`)

トライアルセットがあるので、ぜひセラミドの良さを試してみてください。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です